※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
!(^^)!
家族・旦那

旦那さんが金遣い荒いって方いますか?うちの旦那、お金無いくせにタクシ…

旦那さんが金遣い荒いって方いますか?
うちの旦那、お金無いくせにタクシーに乗るわ
コンビニでたくさん買うわで困ってます…。
昔からお金遣いは荒くて、結婚して3年。未だになおりません。
今里帰り中で、色々訳あって17万渡して、
(そのうち4万落とされました👎)
今日も、給料日までお金ないから10万下ろさせてってLINEきてました。
クレカ没収は、会社の経費を一旦代わりに払ったりするのでちょっと厳しいです💦

コメント

Rina

1人なのに10万もいりますか?😅
どんだけリッチな生活してるん😅
奥さんが値段を決めて管理したほうがいいですよ💦これ渡したらもうないから!って感じで💦
子供居るしまだ妊娠中でまだまだお金いるのに先のことを考えてないですね😅 奥さんが傍に居なくてお金使いもあらいので私ならちょっと怪しみます💦

  • !(^^)!

    !(^^)!

    口座にお金が無いから、給料前借りさせてって感じです😭
    ご飯は3食Uberかコンビニらしくて。。。😭
    お金使い荒いのは昔からなので、怪しむってことは特に無かったのですが、ほんと勘弁して欲しいです。。。😮‍💨

    • 9月15日
  • Rina

    Rina

    いつかお金がつきそうですね😅

    • 9月15日
deleted user

うちもそんな感じです。
義理の母にも500万借金してます。
それなのに!です😤

タクシーもそうですが、飲みに行って帰るの面倒くさいからホテル(ビジネスホテルとかじゃなくいわゆる高級ホテルです)取ったり、自分の家にはお土産買わないのに、義両親には高級な食材を送ったりしてます。そんな金あるなら、500万まず返せよ!って思いません?


まぁこんな感じです。
お金の価値観合わない人って疲れますよね😭

  • !(^^)!

    !(^^)!

    500万も😧😧😧
    お金の使う順番違いすぎますね、、、、。
    歩いて10分の距離でさえ、雨降ってるから。っていう理由でタクシー乗ったりと、まぁチリツモでお金かかります😞

    旦那の実家は所謂ボンボンで、私の実家は母子家庭だったので、お金の価値観が本当に合いません😭💦

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

はじめてままりさんの旦那さんほどではないですが、うちの旦那も独身時代〜結婚当初はほんとに金遣い荒かったです😂
結婚時旦那は貯金ほぼ0でした、、笑
後から聞いた話ですが、婚約指輪もボーナス一括払いで買ったらしいです😂

結婚後はお小遣い制で管理し、子供に今後これぐらいお金がかかるとか、家計の収支を共有してどんどん洗脳しました🤣