※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花冠*°
お出かけ

学校や園が学級閉鎖・クラス閉鎖になった際、皆さんはお子さんとどのよ…

学校や園が学級閉鎖・クラス閉鎖になった際、皆さんはお子さんとどのように過ごしていますか?
他のクラスに陽性者が出たのですが、念の為にうちの子のいるクラスも閉鎖されている為、屋内の遊び場にはもちろん行かないつもりです。
年齢的にゲームはした事がないですし、普段は家でテレビ・動画を見せているより、とにかく外で一緒に遊んでいます。
連休もあるので、あと5日はその状況なのですが、皆さんならどのようにお子さんと過ごしますか?
割と田舎なので、昨日は子どもたちと貸切状態の公園に行きました。

コメント

n

子どもが行っている園で先々週コロナが出てお休みになりました。
その際、家ばかりで退屈なので新聞紙を渡して一緒にビリビリしたり、ペットボトルにビーズを入れて鳴らして遊んだりしてました!
たまに人がいないのを見て公園に行ったり、、、

子どもがまだ10ヶ月なので参考にならなければすみません、

• 花冠*°

花冠*°

資源を使ってのおうち遊び良いですね✨
    年齢に合わせて発展させて考えたいと思います!
    コメントありがとうございます✨

• 9月16日