※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

同じ週数でお腹の大きさが違う理由や胎動の違いについて心配です。自分のお腹の状態が気になります。

Twitterでよく同じくらいの週数で予定日も1日2日しか変わらない人で同じ初マタで
お腹横になってる様子のっけてたけど、なんでそんなお腹大きいの!私左下にすると、お肉もっていかれれて右側ないし明らか妊婦のお腹のピーンと張ってるお腹でこんなに横になっても大きくて私のお腹大丈夫かな😭

胎動はびびるぐらい伸びてるようで、右側だけ盛り上がるように激しいけど、、

コメント

もも

横になってるのはないですが、第一子出産1週間前の37週で同じくらいでしたよ~☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですか😭
    大きさに個人差はあるのも分かってますが、あんなに違う!?って私のお腹普通に皮膚ぷよぷよなだけ!?と不安になってしまって🥲🥲

• 9月15日
  • もも

もも

他の人のを見ると不安になりますよね😂
    私も入院したのもありますが、妊娠してたことにあまり気づかれないくらいでした💦

• 9月15日