※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さん朝ご飯ってどんな感じですか?🥲家族よりすごく早く起きて色々作っ…

皆さん朝ご飯ってどんな感じですか?🥲

家族よりすごく早く起きて色々作ったりしてるんですか?

私は専業主婦で皆出かけてから家事すればいいや!と思って朝は7時起きで
子供にはパン焼いたり、果物だすくらい、、
旦那は自分でご飯に何かつけて食べたりです😂
これは食べないこれがいいとかうるさいから。

あとは残り物などでパパッとお弁当つくって
8時には送り出します😂

8時からは下の子見ながら
残りの家事や自分のことすませます

旦那からはグータラしすぎ
もっと早く起きて家事とかしろよと皆そうしてるわ!と言われます

あと半年したら働かなきゃないのに、、
あと半年くらい朝はグータラしたい😭
皆さん朝どんな感じですか?

コメント

はじめてのままり

起きるの7時とか7時半です🤣
その後夫と子供が徐々に起きてきます笑
でもなんやかんや9時半には全て終わって
10時には子供連れて遊びに出かけてます💃

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も10時には終わって出かけてます😊
    間に合えばいいじゃん!って考えなんです😂

• 9月15日
ママリ

専業ですが子供達が起きたら一緒に起きて、朝は子供達分のご飯しか用意しません😅
私も旦那も基本朝食べないので大人の食事はお腹空いたら自分で適当に用意して食べる感じです笑
お弁当は朝から動くのしんどいので子供がお弁当必要な日以外は作ってません😂
今年から下の子も入園して日中一人の時間ができたので、家事は日中自分の気が向いたタイミングでのんびりやってます笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自分のタイミングで家事したいですよね😭

皆さん同じなんですね!
    グータラじゃないですね🤣

• 9月15日
ママリ

私は5時半に起きて運動して
6時半からご飯作ります
旦那はホットサンドとフルーツ、コーヒー
子供はパンケーキとフルーツ、牛乳、ヨーグルトです
旦那は7時半
子供は8時に幼稚園です

家事はそれからだらだらします笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素敵です!!
    うちの旦那がもとめてる妻です!!
    朝には化粧洗濯ご飯したく全部終わってるのが理想みたいです🤣

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

6時起床で、8時には外出し、
9時ー17時で働いています。
朝食は、私も息子も、毎日、食パンとバナナ、ヨーグルトのみです😇
旦那は、あとで起きてきて、自分でパン焼いて食べてます。
朝からそんな凝ったものなんて、私はもう作れません‼️栄養は、保育園の給食で摂りますし😂

半年後から、共働きになるなら、旦那様が半分はやってくれるんだよね⁉️って感じですね。文句言うなら、自分でやれ‼️て感じです😳

はじめてのママリ🔰

みんなそうしてるって、少なくとも私はそのみんなの中に入ってないです笑
子供の学校が早いので6時20分には起きますが私が顔洗って化粧してる間に旦那がみんなのご飯作ってくれます😂
男の人は身支度すぐ終わるし朝ご飯くらい作れるよねって思っちゃいます😂
何年もこんな感じです。
朝ご飯食べたあとは私が子供達の身支度して送り出して、少し家事して下の子とゴロゴロ、ゴロゴロ。携帯の時間です。
今ちょうどゴロゴロの時間で最高です笑
世界一ぐーたらしてる自信あります😂

はじめてのママリ🔰

とんでもないです😂
最早パンなんて面倒で焼きません😂
子どもたちには毎日パンにジャム塗って果物にヨーグルトかけておしまいです!これが毎朝です笑
夫の朝食なんて作ってないです、出勤途中に菓子パン買うらしいです😅パパッとお弁当とか偉すぎます👏私なんてお弁当作らないです笑笑
上の子バス見送ってバイバイ〜して家に戻ったら下の子にはテレビ見せながら洗濯物干してます🤣

私の方がグータラの塊、何もしてないの化身ですが夫にはいつも「毎日頑張ってくれてありがとう👏」息子が私に酷い言い方とかしたら「ママ毎日○○くんのために頑張ってくれてるんだからそんな酷い言い方したらだめでしょ!」って怒ってくれます😂❤️