※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
子育て・グッズ

下痢が続いていて、うんちの状態がわからないので、今日も休む予定です。明日も状態がわからない場合はお休みします。家周辺の散歩は控えた方がいいです。

一昨日から下痢してて幼稚園休んでます。

昨日は午後から下痢が出なくなりでも
一度も便をしていないのでうんちの状態が
わからないので今日お休みさせるのですが
今日も一日うんちしなくて状態が
わからなかったら明日もお休みさせますか?

また休んでるのに家周辺散歩したり
するのはダメですかね?
家の近くの公園に行ったり😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先日同じ感じでした。
下痢からのまる2日うんちなし、そろそろ大丈夫かな?と思って登園させました。本人は嫌がってたけど念のためオムツ履かせて。
そしたら給食を機に便意が来たようで、トイレで結構ゆるいのが出たので…とお迎え要請来ました😅
そのまま土日になったので、週末に完全に回復して…って感じで丸1週間かかりました💦

胃腸炎系ならしばらくは💩からウイルス出るみたいだけど、嘔吐や熱がなかったし軽い買い物やお散歩は行ってました💦

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱりそうなんですね😭!
    うちも今日行かせようと旦那も平気だーなんていいますがでも便の状況もわからないしなぁと思い💧

休ませるならなんで電話したらいいですかね?💦便は昨日の午後から出てなくてどんな感じだから分からず、、

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お弁当ですか?給食ですか?
    それなりに食欲あるなら、4時間程度なら行かせてもいいかもですが🤣ある種賭けですよね…笑
    もし休ませるなら、下痢は一旦止まったけど次の💩が出るまで様子を見たいので念のため休ませます、とかでしょうか…??

• 9月15日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

今日はお弁当です!🫣
    ですよね😭!でももう休ませちゃいます😂週明けでもいいかなって感じですよね(笑)
    それがいいですね!✨
    ありがとうございます😌
    電話してきます🌼

• 9月15日