※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

息子がコロナ検査した方がいいでしょうか?旦那と息子は元気です。

私がコロナになる3日4日前くらいから息子が鼻水出ていて、副鼻腔炎と耳鼻科と小児科に言われ薬を飲んでいます。
私がコロナになってしまったので息子も検査した方がいいでしょうか?💦
旦那と息子は一緒にいますが元気です

コメント

🫶🏻

検査した方が安心だと思います!🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

鼻まずも落ち着いてきてて熱も出てなくてもしますか?🤔

• 9月15日
  • 🫶🏻

🫶🏻

症状ないならしてもしなくても大丈夫だと思います!
    私の住んでる所も症状ないと検査出来ないって言われてたのでもしそうなら出来ませんし🥲

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!なんかめっちゃ微妙な症状で、、💦
    鼻水もだいぶ落ち着いてきてあと少しって感じでたまに痰絡みの咳(鼻水が流れてと言われました)するくらいで、😥
    そうですよね行っても風邪とか言われそうですし😥

• 9月15日
えりか

私だけコロナにかかって、わかる前から娘が鼻水と咳をしてたんですが、いつもすぐ発熱するタイプなので、発熱するまで様子をみました☺️
発熱なしで終え、結果自分だけコロナでした😅
検査した方が安心は安心だと思います😊
それで陽性なら保険ももらえてたかな…と今ちょっと思ってます😅💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

息子も鼻水だけで熱なくて今も落ち着いてきてて熱ないので
    するかまよってて💦
    でも熱ないのにしてもらえるかなぁと、、🥹

• 9月15日
  • えりか

えりか

熱ないと様子見てくださいって言われるところもありますもんね…🥲
    でも家族に陽性者がいるので、検査してもらえそうですが…🤔✨

• 9月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、家族にいたらしてもらえそうですね!!🌟聞いてみます!今からまた陽性となったらまた伸びてしまいますが😱😱

• 9月15日