※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けー
子育て・グッズ

小学生男の子の服購入について、シンプルな服が好きで色白の子供に合うお店を教えてください。

小学校低学年男の子のママさん、
どちらでお子さんの服購入されてますか…?

息子が来年度から小学生で、私服のため服を今より多めに用意しないといけないかなと思っています。

いつもはクレードスコープやスラップスリップ、ビールーム、ユニクロ、バースデイ、無印等で購入していますが
クレードスコープやスラスリの恐竜!車!みたいのはそろそろ卒業なのかな…?と思い…💦
息子自身もシンプルなのが好きですし、
わたしも派手なものは好みません🤯
まだかろうじて恐竜とかも着てくれますし基本用意されたものを着るのですが興味ない中にもあれこれ多少の好みはあるので…

なんというか子どもらしい顔つきで色白なので
原色系よりふんわりした色が似合う子です。

オススメのショップなどあれば是非教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはユニクロとデビロックが多いです😊
夏のハーフパンツは断トツでユニクロ推しです!!
ポケモンが好きで夏に大体ポケモンTがユニクロから出るので、夏は基本上下ユニクロ率高いです笑

• けー

けー

コメントありがとうございます✨
    デビロックがありましたね!!
    以前ハーフパンツ買いましたがなかなかよかったです✨
    今度もう少し覗いてみます!
    ユニクロのパンツいいですよね!
    ハーフパンツも今年何着か買いましたがサラッとした生地のものが涼しそうだし型崩れしないし色褪せないしほつれないし最高です🤭
    息子もポケモンとかミニオンズとかドラえもんとか好きなんですが、それを着たいわけじゃないみたいで…難しいお年頃です😇
    この間売ってたドラえもんのワンポイントのTシャツ可愛かったんですけどね…

大変参考になりました。ありがとうございます✨

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

うちも私服の学校なので、服は沢山あります✨

夏以外はアプレレクール、ブリーズ、ペアマノン、ZARAあたりが多いですね☺️ふんわりした色が多いですよ☺️あとはアウトレットが近いのでラルフとか。
寒暖差が激しい地域なので、薄手のシャツや薄手のアウターが大活躍です✨

夏は汗だくになって1日2回は着替えるので、NIKEやアディダスなどのスポーツブランドの速乾Tに速乾ズボンが多いです🤣

• けー

けー

アプレレクールはキッズサイズだと男児もの全然見かけなくて💦
    女の子のはかわいいですよね!娘にはたまに買うことあるのですが💦
    ブリーズもふんわり系なのですね!違うイメージ持ってたのでちょっと見てみます!
    ペアマノンもザラも娘のしか見たことなかったのでよく見てみます😂
    スポーツブランドも男児っぽいですね!
    色々ありがとうございます✨大変参考になりました!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アプレ、ボーイズ140までありますけどね🤔Tシャツとかよく買いますよ✨兄妹おそろとかしてます🫶今季のは写真みたいな感じです!

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブリーズも激しい柄のものとシンプルなのどちらもありますよ✨うちは大体シンプルなの買ってます。ペアマノンもボーイズ150くらいまであります💡

写真上の5つがブリーズ、下3つがペアマノンです😌😌

• 9月15日
  • けー

けー

可愛いですね!!ご丁寧に写真までありがとうございます✨
    ブリーズも意外にめちゃくちゃ可愛いです!!
    早速見に行きます♫ありがとうございました💓

• 9月15日