※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんたん
家族・旦那

義母と揉めて死にたいです。私の居場所はどこにもないです実家に帰りた…

義母と揉めて死にたいです。

私の居場所はどこにもないです

実家に帰りたい、、
お母さんに会いたい、、

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。もう離婚してますが結婚してる時嫌いすぎて喧嘩ばかりしてました

死ぬくらいなら帰ってしまいましょう!私がお母さんなら帰ってきなさいと言います!

初マタ

すこな義母のせいで命を落とすのは勿体無いですよ。私も義両親にから「〇〇家の疫病神だ、妊娠中に息子を罠には目で逃げられないようにしたんだろ、どうせあんたは男取っ替え引っ替えしてたんだろ(全くの事実無根。ただの義両親の勝手な考え)、義両親と大喧嘩になり息子が家から出て行くと、義父から息子がなくなったらお前をとことん追い詰める」などなどこれ以上にも沢山言われました。当時は妊娠していた事もありうつ病になりかけていたと思います。それで死にたいというところまで追い詰められたことがあります。

でも今考えると義両親のために命を絶つのは、きっと自分が死んだところで時間が経てば忘れて何も感じないのだろうなと思います。

辛いのは今だけです。私も義両親と喧嘩した時は自分の居場所がなくてしんどかったです。時間が解決してくれます。他人同士ぶつかるのは当たり前ですよ。私なんか何回も怒鳴り合いの喧嘩をしています。

未だにあの時言われたことがフラッシュバックをしてきて悩まされています。

1人じゃないですよ。義母で悩む人が少しでも救われる世の中になればいいなと毎日思っています。