※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ママ友に花火大会誘われて、朝から娘を園に預けている間見てもらうことに。お礼を何にしようか相談。友達用とママさん用の2つを用意する予定。

次の土曜にママ友に花火大会誘われて一緒に行くことになったのですが、私は仕事で娘は登園予定でしたが、園からすごい近いおうちなので、朝からみてくださるとのことで今回甘えることにしました🥺

出発は午前中、私は夕方仕事終わり次第現地集合です。
朝は7:30からお願いする予定で、朝ご飯は済ませますが半日見てもらうし、お昼ご飯はお願いする形になるので、何かお礼というか渡したいのですが、みなさんならどんなもの渡しますか❓🥺

お友達用と、ママさん用と2つは用意しようと思っています🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ちょっといい果物とかどうですか?
梨やシャインマスカットなど。
お菓子だと子どもにぼりぼり食べさせるのが抵抗ある方もいらっしゃいますし、、、ママさんには紅茶とかですかね😊