※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびすけ
子育て・グッズ

おでこをぶつけた後、寝かしつけ時に頭を振ることで心配ですが、お昼寝時は振らなかったため、探しポジションかもしれません。見守りながら寝てくれたので、心配は無用かもしれません。

寝かしつけの時に心配になったことがあるのですが

2日前に固いものでおでこをぶつけてしまいすぐ冷やして半日で腫れも引いてたんこぶも無くなりミルクも離乳食もちゃんと食べているのですが、
今日の夜寝かしつけの時に頭をずっと横に振っていて心配になったのですが自分の頭のいいポジションを探しているだけなのでしょうか、見守っていたら寝てくれたのですがそこまで心配することでは無いんですかね?
お昼寝時は頭は振らなかったのでいきなりのことで不安になり質問させて頂きました。何か教えて頂けたらうれしいです。

コメント

2人の赤ちゃんを育てましたが、眠たいときは頭をスリスリとか顔をスリスリしていましたよ😊

• ちびすけ

ちびすけ

ありがとうございます!安心しました!おふたりのお子さん育てているなんて尊敬します🥰お互い頑張りましょう!!!

• 9月14日