※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

ほんと旦那うぜーな今家の駐車場に5台車があり(3台は処分予定、2台は乗…

ほんと旦那うぜーな

今家の駐車場に5台車があり(3台は処分予定、2台は乗ってます)
凄くぎゅうぎゅうなのですが、
隣の家と廃車予定の車の間に停めなきゃいけないんですけど
バランス良く駐車場したとしても
人、1人ギリギリ通れるんですが、
スライドドアのことをすっかり頭から抜けていて
1cmほど、廃車予定の車側に停めてしまいました。

私が先に降りて外からみれば
スライドドア開けてしまったら隣の車にぶつかってしまう事は気づけたのですが、子供たちが先にドアを開けて
降りていました。パッと開いたドアをみると
隣の車に接触してました。
縁のところで削ってしまったみたいで
廃車の方に傷がついたものの、
今乗ってる車はほぼ無傷でした。

そこまでは、頭が回らなかった私が悪いのですが、
お前車ぶつけるなよと繰り返し言ってきます。
でも旦那も同じような感じで電柱に気づかずスライドドアwl開けて傷つけたり、凹ませたりと何度も車をぶつけています。

私のことばかり、繰り返し言ってくるので
あなたもだよね?と言いました。

すると俺はいいんだとお前はダメだと。
そして子供たちにもSwitchとか壊すなよと
お前らの物は俺の物だからなと言っており
ドン引きしてしまいました。。🤮🤮🤮


そして、今断乳2日目で少し乳腺炎ぎみになってしまって微熱があるので、熱を計っていたら
俺も何日か前から熱っぽいさ〜と
おい、そんな様子全くなかったしと思い心の中で苦笑いです😪

男ってほんと弱いよな💢
この間も下の子が手足口病やrs、突発と立て続けに保育園から貰ってきて熱が出てたのですが、
俺移りたくない、抱っこ拒否し
その時、ちょうどご飯をよそったり、味噌汁入れてテーブルに置いたりする作業したかったのに
旦那いないなーと思ったら子供部屋に逃げて
スマホゲームやってるしw
いや抱っこできねーならご飯支度せぇよ🤣
ほんとに気が利かなすぎて言葉も出ませんでした。

いつも2年生のお姉ちゃんがお手伝いしてくれて
パパよりお世話してます😂

うんちも私が30分程留守だったら変えないし
まじでクソか?💩

仕事も自営で建築業なのですが
最近手伝ってくれている60代後半の方のことも
ムカつくだのあーだこーだ毎日言っていて
聞いてるこちらが気分悪い。

30代後半の旦那に比べると
体力なんて半分以下って思った方がいいよと
頑張ってくれてると思うよ。と言ってるのですが、
毎日のようにうるさいですw

こちらが育児で疲れてゲンナリしていると
なんかすんごい疲れてるね?なによ?とすっごく嫌な感じで言ってくるんですけど、
旦那がいつもわざとらしく仕事疲れただの言ってきて
お疲れ様〜とは私も流石にいうのですが
アピールが激しすぎるときがあって
ちょっとしかとするんです😂
したらそれも気に食わないらしいです😂


もう彼は自分が一番凄いと思い切っていて、
きっと周りの人間が自分と同じ様に出来ないと
イライラする人なんだなと最近凄く思います。笑

自分は最高に気がきく人間で
対応の仕方も完璧だって思ってるのが見え見えです😂

18から旦那と居るけど
10個上ってこともありまじで青春壊されたなーって最近凄く思う。
どこどこ行きたいな〜て言っても旦那はもうすでに若い時に言った事あったりしたりで、友達と行っておいでよ〜って言われたりして
いや、違うんだよなぁ。って何回思ったことか。

子供達を産めた事は最高に幸せな事だけど
年近い人と一緒になってたら
自分の人生ももっと違ったのかななんて思ってしまう。

買いたいものも誕生日プレゼントですら
もうずーーーっと我慢してて
いつも我慢してるって言ったらお前から物欲感じられないとか言われて😂いや、おめーが友達に謎に大金奢ったりしたり友達同士で誕プレ上げあったりしてるから
こっちが無理やり物欲消してるんだよ💢怒りと悲しみの謎の感情になったなぁ。笑

とまだまだあるんですがどんどん話がずれて愚痴まみれになってしまいました😂
みなさん一緒に吐き出しましょう🤮😂‼️

コメント

はじめてのママリ🔰

男の人って本当弱いですよね😒笑
うちの旦那も、すぐあー疲れたあー眠たいあー頭痛いなんか頭痛いなーって…
うるさいからシカトしてます。笑
心配することかなり減りました😂
はいはい。って流して聞いてないです。笑

本当に具合悪い時もアピールウザすぎて放置したらカンピロバクターに感染して大変でした😂笑笑 今だから笑えます😂

他にも、すぐ、いや、でも、とか否定してくるのでマジで会話したくないです🤣すぐ否定すんのやめてくんない?って何回言っても治りません🤷‍♀️家の電気の消し忘れも何回もあるし何回注意してもキレてくるので何かしら障害なのかもなーと最近は思い始めてます🙄

ちなみに、同い年ですがこんな感じなので何歳でも男性は弱いのかもしれません。笑

長々と愚痴ばかりすみません🙇‍♀️笑