※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かの
妊娠・出産

妊娠中の情緒不安定で周りに影響を与えてしまい困っています。精神安定の方法やメンタルの保ち方を教えてください。

妊娠中の情緒不安定がよくなる方法ありますかね?😂

自分でも引くくらい情緒不安定で、全てにイライラして家族からは腫れ物扱いされてます笑
理由もないイライラで周りを傷付けるような態度をとってしまうので、もう誰も私に近付かないでくれって状態です

少しでも精神安定させようと好きな動画見ようとか買い物行こうとか思っても集中力が激減してるのとお腹重たくて何もする気になりません😭

妊娠中で不安定になってる方、どうやってメンタル保ってますか?😂

コメント

なな

ひたすらポケモンのゲームしてました!笑

deleted user

コントロールできなくなることありますよね😭
寝て紛らわせてます😔

もーちゃん

しっかり睡眠とりましょう😌
夜更かし寝不足は精神を不安定にします
何もしないで大丈夫ですよ👍️

ママリ

あたしも不安定です😢
辛すぎます、、