※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやね
妊娠・出産

お腹と腰が痛くて骨盤ベルトを考えています。トコちゃんベルトが人気ですが、値段が高いので他のオススメが知りたいです。

お腹が出始めて、毎日恥骨周辺と腰が痛いので、骨盤ベルトの購入を考えてます。できれば産後も使えるものがいいのですが、種類が多すぎて、、、
トコちゃんベルトがやはり使っている方が多いようですかね?
でも他のものに比べて値もはりますし、どれを買うか迷っています。
みなさんが使っているもの、使っていたものでオススメがあれば教えていただきたいです😊

コメント

なかむらなな

やはりトコちゃんベルトが多いと思います♡
私もトコちゃんベルトⅡを使っていました☺︎今も骨盤ダイエットのために、腰痛緩和のために、毎日使っています。
産後すぐは、Pigeonの産後すぐ用のものを使いました。腹巻とベルトに分かれるやつで、今も寝るとき用に腹巻使います。
ずっと使うなら、トコちゃんでしょうか☺︎

• あやね

あやね

回答ありがとうございます☺️
    やはりトコちゃんベルトが多いんですね〜〜!
    ちなみになかむらななさんはトコちゃんベルト効果ありましたか??

• 12月13日
  • なかむらなな

なかむらなな

私は効果ありましたよd(・(エ)・●)
    最初はつけるの難しかったですが、慣れると手放せません‼︎
    ただ、つけているとタイトなボトムスとかははけません(o'∀')ノ

• 12月13日
  • あやね

あやね

たくさん教えてくださり、ありがとうございます✨
    トコちゃんベルトを購入する方向で行きたいと思います!

• 12月13日