※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamaりん⭐︎
子育て・グッズ

5歳の子供が夕方から38度の熱があり、鼻詰まりがあるが元気。診断結果を教えてください。

最近お子さんが熱だけの症状で受診された方、
何と診断されましたか??💦
5歳の子供が夕方から38度の熱があり、それ以外は何もなく元気です😅強いて言うなら鼻詰まりぐらいです😣

コメント

ただの風邪って言われました😂コロナはこういう症状じゃないと言われたのですが翌日には下がりました。

• mamaりん⭐︎

mamaりん⭐︎

お返事ありがとうございます😊
    1日で下がればただの風邪の可能性ありますよね😊
    最近はコロナのこともあるので、幼稚園からも必ず受診するよう言われるので1日で下がった場合悩みます😅

• 9月14日

退会ユーザー

そのようです!
    子供の保育園からも鼻水だけでも受診するようにと言われています😊
    見極めが難しいですよね。

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

私が先に体調崩してたのでおそらくと言われ、私が後に検査して陽性だったので娘もコロナだと思われます😅熱だけでその他はほぼなく元気です!

• mamaりん⭐︎

mamaりん⭐︎

やっぱりコロナの人が周りにいれば熱だけでもコロナの可能性ありますよね💦
    娘さんは何日ぐらい熱が続きましたか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今現在進行形なんです💦月曜日38度、火曜日37度、今日39度です💦

• 9月14日
はじめてのママリ

コロナと診断された時は発熱のみでした😅周り陽性者がいなければ普通の風邪の可能性が高そうですけどね🤔

• mamaりん⭐︎

mamaりん⭐︎

お子さんは熱だけでコロナと診断されたときは、熱は何日ぐらいで下がりましたか?

• 9月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

うちは2人とも次の日には下がっていました😅4歳の子は本当に一瞬?って位の発熱で、元気でした‥。保育園で陽性者が出たので、コロナだ!とわかりましたが、いなければ普通の体調不良とわからないです😂

• 9月14日
日月

夏の疲れが出たんだろうねーって言われました😅
他に特に症状もなかったです。座薬だけ出されました。

かぼちゃ

ヘルパンギーナでした!!