※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
家族・旦那

私は義理の妹が好きではないです。いい子ではあると思うんですが、気が…

いつもお世話になりますなっております。
私は義理の妹が好きではないです。
いい子ではあると思うんですが、気が利かない、どこでも触る、あつかましいという私の身内にはいないタイプで娘が生まれる前は泊まりに来てたりしたんですが来られるとストレス溜まるので連絡はとるけど会わないようにしてます。

しかし、出産してすぐ以来娘に会わせてなくて会いたいと言われて予防接種が終わるのを待っててもらいました。
そして、一旦完了したので25に会う予定ですが娘のものが沢山ある家に入られるのが嫌なので外でと思うんですが、この時期はやっぱりでないほうがいいですか?

娘はまだ病院か写真スタジオにしか行ったことないですし、車がないので電車です。

出産後にお見舞い来るときにも香水をつけて来てたので、娘に触ってほしくないくらい苦手です。

コメント

車ならまだしも電車なら、会うのやめた方がいいかもしれませんね(;´д`)なにもらうかわからない。

• マーちゃん

マーちゃん

回答ありがとうございます!

そうですよね。
    ちょっと私が仮病を使って会うのをやめようかな…

あつかましく、泊まりに来ようとしてて泊まりはできないと伝えました。

• 12月13日

退会ユーザー

まちがえた(;´д`)
    うまく対応できるといいですね。

• 12月13日
めがねちゅーりっぷ

はじめまして。
嫌と思うと自分はまだしも娘になにかありそうなのは絶対嫌ですよね。。。。(。´Д⊂)

私もにたような事案があるので、
娘が熱出した‼と断った事があります。

今インフルエンザとか流行ってますし、電車は良くないですよ😃
年末近くになるとお医者さん閉まるので更に大変ですし。

娘最優先ですよ👍✨

• マーちゃん

マーちゃん

義理の妹は私と会うと決まってその日か次の日に体調を崩します笑

会うのを上手いこと言ってやめようと90パーセント思ってます!

• 12月13日
たまたまたま

どっちにしろお正月があるから25日は辞めてもいいんじゃないですかね?

• マーちゃん

マーちゃん

2月に宮崎に親族が集まるので、地元はまた別ですが乗り物に4時間は乗らないとなので今年のお正月も帰る予定はありません笑

• 12月13日
  • たまたまたま

たまたまたま

そうなんですねΣ(゚д゚lll)25日は出かけなきゃならなくなって!と適当に断るしかなさそうですね!

• 12月13日
  • マーちゃん

マーちゃん

上手いこと何日まえからか仮病を使って旦那も騙していこうと思います笑

• 12月13日