※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinklily
ココロ・悩み

近所のママが色々詮索してきて、コロナや体調を気にかけるが、仲はあまり良くない。対応に困っている。

噂好きのご近所のママ。
10歳くらい歳がちがいます。
あまり仲良くしていないのに
色々詮索してきます。

私たちは、濃厚接触者となったため、今、自宅にいるのですが、コロナをうたがってきたり、体調大丈夫かきいてきます。
いまは、LINE無視をしてますが、
こういう人への対応は、みなさんどうしますか?

噂好きのおしゃべりなB型のママへの対応です。
少し変わってる人です。

よろしくお願いします。

コメント

SIO

基本無視ですね笑
質問が来たら答えるぐらいで終わりにします
そのうち向こうも面白くなくなってきてなんも連絡しなくなると思います

ゆうか♡

あたしも、風邪ひいたよー咳ひどいよなど言うと、すぐコロナ?とか言う人います。うっとおしいですよね!💦