※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きえ
妊活

2年間の不妊治療を経て、来年2月から病院へ。ママリで見たジンクスを試し、赤ちゃんを待ち望む皆さんに願いを込めてベビーシューズを作りました。完成した喜びを共有します。

独り言です。なかなか授かれなくて丸二年…。 来年の2月から病院デビューします!!
ママリで見た、ベビーシューズのジンクスを実践してみようとベビーシューズ作りました(*^^*)下手くそですが気持ちは込めて作ったので願いを込めながら玄関に飾ります.。.:*♡
赤ちゃんを待ち望んでる方皆さんに、可愛い赤ちゃんがきてくれますように(*˘︶˘*).。.:*♡

完成した達成感がすごくて載せちゃいました(*_ _)

コメント

のくちゃん

かわいいですねー♡♡
手作りすごい♡♡

あたしもなかなか授かれなかったですが、ママリでベビーシューズのジンクスを知って、玄関に飾ってまもなくして、今のお腹の中の子を授かることができました♡

きえさんのところにもかわいい赤ちゃんきますよーに!!

• きえ

きえ

ありがとうございます(*^^*).。.:*♡

飾って結構早く授かれたんですね.。.:*♡私も期待しちゃいます(*´∀`)
    効果ありそうですね(^^)

元気な赤ちゃん産んでください♡♡♡

• 12月13日
  • のくちゃん

のくちゃん

結婚式の2ヵ月後に1度妊娠したんですけど、流産してしまって(´・ω・`)そのあと、2年くらい妊活してたんですけどなかなか授かれなくて´。・・。)ノ

ベビーシューズのジンクスを取り入れて2.3ヵ月くらいしてからだった気がします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ジンクスとゆーよりは、玄関に飾ってあるベビーシューズをみてほっこりした気持ちに毎日なれてたのがよかったのかなって思います(*´ω`*)

• 12月13日
  • きえ

きえ

そうなんですか!!一度流産して二年程授かれなかったんですね(>_<)
    病院には通われてましたか?
    私は1月で結婚3年目突入なので、そろそろ焦ってるのですが本当は自然に任せたいなーと思う気持ちも…(;_;)

来年の2月に病院行くのでそれまでに効果あればいいなー♡♡♡
    ベビーシューズって凄く癒やしの効果ありますよね.。.:*♡優しい気持ちになれるし精神面の安定が得られるんでしょうね(*^^*)私も毎日ベビーシューズ見て癒やされたいと思います◡̈⋆♡

• 12月13日
  • のくちゃん

のくちゃん

流産からのショックからなかなか立ち直れなかったので、あまり妊活に前向きになれなかった時期もありました。
    病院は、流産後に卵管造影をして、そのあとタイミング法とかの説明をされたんですけど、旦那さんにまだ自然に頑張りたいと言われたので、継続しては通わなかったです。
    ほんの数回カウンセリングなどはしてもらいました。

あたしの義理妹は不妊治療に通って、最近妊娠しましたよ♡

あたしの場合は、ルイボスティーを毎日摂取したり、ジムに通ってストレスを貯めないように心がけました♡ジムの後に併設の温泉に入って、体を温めたり、葉酸サプリを飲んだり。。すでに温活や葉酸サプリはきっとされてますよね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

あたしは「赤ちゃんほしい、赤ちゃんほしい」ってゆー思いがだんだんストレスになっていたので、気分転換したりすることで楽になったんだと思います。

ベビーシューズ、ほっこりしますよね♡
    ベビーシューズをお空から見てる赤ちゃんが、履きたいなっと思ってきっと来てくれますよ❤かわいい小花柄だから女の子かなー♡でもブルーだから、男の子でも行けそうです♡

• 12月13日
  • きえ

きえ

返信が遅くなり大変申し訳ありません(>_<)

私の所も夫が自然に授かりたい!まだ大丈夫じゃない?ってあまり焦ってないんですよね(*_ _)精液検査と私は血液検査、卵管造影検査をしましたが異常なしなのに(;_;)これらの検査で産婦人科に4ヶ月通いましたがやっぱりストレスかなー、って思います(´・ω・`;)最初から専門病院に通えば良かった!って今更ながらに後悔してます。
    のくちゃんさんと似てますよね(>_<)(*´∀`)

サプリや温活はしてます( *°ー°* )ジムや温泉が近くにないので自己流ですが冷やさないようには心がけてます。
    時々ランニングやウォーキングをするぐらいですが運動するとスッキリするし血行もよくなって気持ちいですよね.。.:*♡
    葉酸サプリ、亜鉛、ビタミンE、以外で何か飲んでた方がいいサプリってありますか?

できたら女の子希望してるんですが♡♡♡
    男の子か女の子、どちらでもいいです(*^_^*)♡♡♡

• 12月23日
  • のくちゃん

のくちゃん

ごめんなさい、返信が下の方にいってしまいましたー!!

• 12月23日
とん

可愛い❕😍💓とってもお上手ですね✨😊
不器用な私には絶対作れないので感動して思わずコメントしちゃいました✨

私は初めての妊娠で死産、2回目の妊娠で流産を経験しました。3度目の妊娠で今やっと、無事に臨月を迎えております。

きえさんご夫妻にも、可愛い赤ちゃんがきっと来てくれることを私もお祈り致しております🍀✨きえさんご夫妻のペースで、頑張って下さいね😊🍀💓

• きえ

きえ

ありがとうございます(*^^*)
    作るのに10時間ぐらいかかりました(^_^;)笑 

妊娠おめでとうございます(^^)
    たくさん辛い思いなさったんですね(;_;)
    もうすぐ生まれてくるのが楽しみですね♡♡♡(*^^*)

どんな事が待ち受けてるか分かりませんが覚悟して病院に通って、必ず赤ちゃんを授かれるよう頑張りたいと思います(´∀`*)*:゚・☆

• 12月13日
★こたろー★

素敵!!
きえさんの元に可愛い赤ちゃんが来ますように♡♡

• きえ

きえ

ありがとうございます(*^^*)♡♡♡
    必ず赤ちゃん来てくれるよう頑張ります.。.:*♡

• 12月13日
あおい

とても可愛いですね💕

私も玄関に飾ってます。市販のベビーシューズですが💦

きえさん手作りのベビーシューズ可愛すぎます😆

お互い赤ちゃん来てくれるよう頑張りましょう♪
私も来年から病院再開です😄

• きえ

きえ

ありがとうございます(*^^*)
    市販のものも綺麗だし可愛いし迷いました(>_<)布があったので手作りにしましたが途中挫折しそうで(*_*)笑

私は前産婦人科に通ってましたが、効果が出ず2月から専門病院に(>_<)
    お互い早くいい結果が出ますように祈ってます(*^^*).。.:*♡

• 12月13日
  • あおい

あおい

とても器用で羨ましいです😆
    布があっても何もしないです(笑)

でも未来の赤ちゃんの為に私も何か作ってみたいと思いました😊

やっぱり専門の方が妊娠させてあげようって気持ちが強い気がしました😅

頑張りましょう♪

• 12月13日
  • きえ

きえ

次はスタイを作る予定です(*^^*)
    多分スタイの方が簡単かと(^^)
    是非作ってみてください♡♡♡達成感すごいですよ( *°ー°* )!!笑

最初から専門医にかかればよかったです(>_<)自分の体を過信し過ぎてもよくないですね(TдT)

がんばりましょう.。.:*♡

• 12月13日
  • あおい

あおい

スタイ良いですね😊
    私も調べて作ってみます!

準備してたら赤ちゃん来てくれるかなぁ✨

そうですね!
    やっぱり専門の病院に診てもらうと安心しますね😊

• 12月13日
ココ♪(´∀`*)

可愛い!
ステキです❤︎

赤ちゃん来てくれるといいですね(^ ^)

• きえ

きえ

ありがとうございます(*´∀`*)♡

赤ちゃん来てくれるように願いを込めて気持ちで作りました(>_<)早く来てくれたらいいな…(´・ω・`)

妊娠10週なんですね.。.:*♡
    寒いので風邪引かないように気をつけてください(*^^*)

• 12月13日
とまと

可愛いベビーシューズですね♡

わたしもジンクスを知って玄関に
ベビーシューズ飾って2ヶ月後に
授かることができました(*´v`*)

きえさんのもとにも、
可愛い赤ちゃん来てくれますように♡

• きえ

きえ

ありがとうございます(*´∨`*)♡

飾ってから2.3ヶ月後に授かれた方が多い気がします.。.:*♡
    2ヶ月後から病院デビューなので、それまでにって祈ってます(笑)

寒い時期なのでお体お大事になさってください*:゚・☆

• 12月13日
のくちゃん

こちらこそ、お返事丁寧にありがとうございます!

もし通うなら、不妊治療専門のところがいいと思います(*^ω^*)

あたしは毎日仕事終わって帰ると「赤ちゃんほしい」って、悩んじゃって、友達のSNSで子供の成長とか、出産報告みるたびに落ち込んでました。なので、あんまり考えなくていいように、片道30分くらいのところにある温泉つきのジムに通い出して( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡そしたら、なんだか心も体もスッキリ!するようになりました。しかもジムに通って2ヶ月目で妊娠発覚!笑。

葉酸サプリの中にビタミン、ミネラル、鉄分、カルシウムが入ってるものをとっていました(*^ω^*)旦那さんには亜鉛を飲んでもらいました!ほんとはマカも飲んで欲しかったけど、あからさまに妊活のためだとバレると飲まなそうだったので、とりあえず亜鉛だけ笑。

女の子希望なんですね♡
産み分けとかもいろいろありますよねー♡
でもうちはそもそも回数が少なかったので笑。なかなか狙うのは難しかったです(*´∀`)

• きえ

きえ

片道30分ですか!(◎_◎;)それも健康にいいんでしょうね(^^)ジムに着くまでに血の巡りが良くなりそう.。.:*♡
    続かないタイプの私ですが赤ちゃんの為と片道30分を2ヶ月も続けれていた、のくちゃんさんの話を聞くと私も通えるかも!って思ってきました(*´∀`).。.:*♡夫に相談して検討してみます(*^_^*)ヨガもいいですかね♡

まとめて入ってるサプリはいいですね( *°ー°* )!!今一つ一つ飲んでるんで楽天で見てみます!(笑)
    男性にはマカもいいですよね(^^)
    マカの存在すっかり忘れてました。
    前まで夫に飲ませてましたが買い忘れて最近飲ませてません(*_*)笑
    うちも亜鉛だけは飲ませておきます(笑)

女の子はおませで生意気になる確率が高いから、夫に性格が似てたら男の子でもいいかな?なんて最近考えてますが(*´ェ`*)
    お腹のお子様、性別はどちらなんですか?*:゚・☆

• 12月23日
のくちゃん

あ、ごめんなさい!
車で片道30分なんで楽して通ってましたよ笑。仕事のあとから2時間くらい走ったり日替わりでやってるボクシングエクササイズとかのメニューやったりしてましたよ!ヨガとかティラピスも日によってはあるジムでした♡

あたしはベルタの葉酸サプリでしたよ(*^ω^*)今も飲んでます♡
旦那さん協力してくれるならぜひ♡旦那さんが葉酸飲んでもいいみたいですよっ!

あたしは自分からは女の子が産まれる!って思っていたし、タイミングとれた時期的にも女の子だと思ってました♡

でも、実際は男の子がお腹に宿ってくれました♡♡もういまじゃ、男の子でよかったー!!ってくらい、愛着でてきてます♡

どちらを授かったとしても、わが子は絶対かわいいですよ♡♡

きえさんのところにも、かわいい赤ちゃんがきてくれますように!!妊娠菌持って行ってくださーい♡