※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で肌荒れが悩みです。マスク荒れもあり、赤くなりざらざら。保湿しすぎると白いプツプツ。アベンヌウォーターなど使用中。美容液も心配ですか?

妊娠6ヶ月目なんですが顎周辺とか
鼻の下辺り、目の辺りの肌荒れに悩んでいます。
マスク荒れもあると思いますが妊娠してから
全然治りません。

赤くなってしまって触ったらざらざらみたいな
保湿しすぎると白いプツプツみたいなのできるので
今はアベンヌウォーター、アクアレーベルの化粧水
メラノccプレミアム美容液を使って終わりです。

美容液もあんまり良くないですかね?

コメント

ゆ🧸🫧(27)

私も妊娠してから肌荒れ酷くてフェイスラインが特に凄いです😭

私はアットノンニキビ跡ジェル、メンソレータムパウダー化粧水、白潤化粧水、白潤乳液の順でだいぶ良くなりました😳

肌質にもよると思いますけど
シンプルなものに変えて肌荒れが治る人もいれば沢山保湿して治る人も居るのでやっぱり人それぞれな部分もあるかも知れません😭