※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

第一子の性別について。私は第一子ですし、健康で有れば性別なんてどっ…

第一子の性別について。
私は第一子ですし、健康で有れば性別なんてどっちでもよいと思ってました。けれど、夫へ女児のようだと伝えると、反応はやや微妙、男児が良かったという本音が見える返答でした。

夫は再婚で前妻のところに女児がいる分、思うところがあったのかなと思います。初めての子のが可愛いのでしょうか?私との子は可愛いって思ってくれるのか急に不安になってしまいました。夫は子供好きなタイプだから心配ないと思っていたのですが、、、。

コメント

ゆあぐ

再婚でお子さんがいるのですね💦

可愛いがると思いますよ☺️
性別が同じということで、今いるお子さんを想像して
ちょっと複雑な気持ちになったんじゃないですかね?

私だったらその反応だと不安になるって伝えちゃうと思います🤲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね💦
    事あるごとに思い出してしまうよであれば、夫の精神面が心配です😰

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

女の子嫌だった?なんで男の子がいいの?って聞いちゃいます☺️
いろんな想像をしてママさんが疲れちゃうかもですし、
旦那さん本人も本音を言うことで気持ちが楽になるかもしれません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それっぽい理由を言っていましたが、優しい人なので本音は隠してるんじゃないかなぁと思いました。

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

主人も再婚で前妻のところに女の子いますが娘 溺愛ですよ!!
娘に怒ったとこ見たことありません😂
2人目 男の子ですがそっちの方が反応微妙でした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか!
    私も溺愛してもらえるといいなと思います。妊娠中だからナーバスになってるだけだといいのですけど😅

• 9月15日