※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後半年前くらいまで私の実家で生活していました!妊娠中から私と旦那の…

生後半年前くらいまで私の実家で生活していました!
妊娠中から私と旦那の喧嘩に、親の喧嘩、私と親の喧嘩。
子供が生まれてからも変わらず、
流石にこれじゃダメだと思い、引っ越したものの
私と旦那の喧嘩は変わらず。
最近旦那との喧嘩はかなり減ったものの
子供が動き出すようになり、子供に怒ってしまったり😖
子供に悪影響ばっかり与えているんじゃないかと不安です。
子供が小さい時喧嘩してたけど、子供は元気に育ってるよ!って方いらっしゃいますか?🥲
その子やその家庭によりけりなのは十分わかっているのですが、
少しでも他の方のお話を聞きたくて🥲

コメント

🫧🫧🫧(29)

息子が生まれてから1歳半まで実家暮らし
一歳半から2歳半くらいまで
義母と同居してました😂
で!旦那とめっちゃ喧嘩してました笑
息子にも
たくさん怒りましたね😂

いまは逞しく育ってますよ😁
たまーに旦那と喧嘩すると
間に入って仲直りさせてくれましは笑

  • 🫧🫧🫧(29)

    🫧🫧🫧(29)

    最後宇宙語になってますね😭すみません!
    間に入って仲直りさせてくれますよ!笑

    • 9月14日