※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が喧嘩になると、カーッと血が上り物投げたりがとても激しいです💦こ…

旦那が喧嘩になると、カーッと血が上り物投げたりがとても激しいです💦この前は思いっきり私目がけてペットボトルが飛んできて頭に当たり血が出てしまいました。

典型的かもしれないけど、普段はお互い何でも話せて気も使わず友達みたいなノリの関係だけど、
たまに嘘ついてたりすることがあってそれに関して私が理詰めしすぎると、カーッとなって手につけられなくなります。

誰に聞いても離れた方がいいと言われますし、子供もいるしその方がいいって言うのも充分分かってます。

なのになんでか一歩踏み出せません。

暴力に支配されてるわけでもなく、私も悩んでる割にはしばらくすると面倒になってしまって、いつも通りすごしてしまいます。

離婚することが1番いいのでしょうか?

コメント

るん

私では無いですが、私の父親がそう言うタイプで普段は優しいんですが
喧嘩なったら母の髪の毛引っ張ったり、テーブルをひっくり返したり
それをみてた私からしたらなんで離婚しないんだろうと思ってました😅
同じく母は離婚への一歩が踏み出せなかったみたいです。

でも今は父と母が子供が旅立ち
めちゃめちゃ仲良いです😂

はじめてのママリ🔰

離婚ですね。
別れても、会えるので問題ないです。

はじめてのママリ🔰

息子さんがいらっしゃるようですが、
息子さんが将来、お母さんに同じようなことをして、
友達にも同じようなことをして、
結婚できるか分かりませんがお嫁さんにも同じことをするのでも良いならいいんじゃないでしょうか?

喧嘩になってもの投げるのも含めての人間性ですよ。

離婚はエネルギーがいる事なので、
女性相談窓口みたいなとこに電話して、心の中を整理してみては?

𓃡もまみ𓃩

自分より何より、まずは子供になにかあったら、と考えるので離婚一択です。

もしものことを考えてください。この先我が子が同じような思いをしたらどうしますか?
いつも通り過ごすのではなく冷静にそこは客観的に考えましょう。まずは話し合いをして次に同じような行動をしないように約束をしてください。それでも同じようになるのならば即離婚です。私ならペットボトル投げてきた時点でアウトですが、話し合いなどはまだしてないのでしょうか?まずはそこからだと思います。

⭐︎

私だったら自分めがけて
物投げられた時点で子供連れて家をでます😢

はじめてのママリ🔰

支配されてると思います

ぽこ

離婚した方がよろしいと思います。

旦那さんは異常です。
物を投げる様子をお子様に見せるだけでも虐待になるのではないでしょうか。
この先、お子様に怒りの矛先が向かう可能性だって出てきます。
お子様を守るためには旦那さんと離婚するのが一番良いと思います。

あなたの気持ちよりも
お子様の今後を考えるべきではないでしょうか?

ミッフィ

一度やってしまってそれから反省して2度とやらないならまだしも何度もあるなら離婚します。こどもにも悪影響です。