※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kirin
妊活

妊活中で夫との性生活に悩みがあります。自然妊娠を希望していますが、夫のED疑いもあります。アドバイスをお願いします。

初めまして。妊活中なのですが。何を始めて良いのやら。。主人とは2年程レスが続いています。基礎体温を計り排卵日にトライしようと思うのですがどうも夫の方が欲がないというか。EDの疑いもあります。夫は病院で、元気になる薬を処方してもらったみたいですが夫婦生活がうまくいかず。結婚してもうすぐ一年が経ち、お互い授かることを深く望んでいます。人工授精などの方法もありますがなんとか自然に授かればと思い今まで過ごしてきましたがこんな私に何かアドバイスありましたら宜しくお願いします。

コメント

もこ(*´罒`*)

家よりもラブホテルや温泉宿など環境を変えてみてはどうでしょうか?

はまneko

6年レスからEDの疑いを経て授かりました😅
私も基礎体温を計っていたので、排卵日に仲良ししたかったのですが当日だとどうしても焦ってしまうようで最後まで出来なかったです。
なので、生理周期や基礎体温の傾向、アプリの予測から排卵日を予想して二週間以上前に何日か予約してそれ以外の日はチャレンジしませんでした。
それでもその日の体調や精神状態によっては最後まで出来ず…内心イライラしましたが焦らせては良くないと思い、出来ない日は早めに諦めて気にしてない風を装うようにしました😣
とにかく焦らせずに相手のペースに合わせるのが良いかと思います😄

• Kirin

Kirin

ありがとうございます。貴重なチャンスを逃したくないと思えば焦ってしまいますがもう少し夫のことを理解出来る様に努力したいと思います。

• 12月13日
  • はまneko

はまneko

家の寝室だと萎えるって言ってた事もあるのでラブホや旅行なんかで気分を変えるのも良いですよ😄
    頑張ってください!(`・ω・´)

• 12月13日