※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の経産婦で37週時点で子宮口が開いていない方が安産で、いつ産まれたか心配しています。1人目は37週で子宮口が1.5センチ開いていたが、予定日直前に産まれた経験があります。

2人目、経産婦さんで37週時点で子宮口開いてなかった方

安産でしたか?いつ産まれましたか?

1人目の時は37週で子宮口1.5センチ開いてたのに
結局予定日直前で産まれました😵
ですが、安産でした。

色々ドキドキしてます。

コメント

まろん

38w3dで開いてなかったんですが3日後に産まれました!
わりと安産だったと思いますウーマ

  • まろん

    まろん

    最後誤字です😂

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

2人目予定日すぎても子宮口開きませんでしたが、めちゃくちゃ安産で、30分で産まれてきてくれました😭

ぽん

38週で全く開いてなく、
39週4日で指一本程度だったんですが、その日の夜に生まれました😊

産院に着き、すぐに分娩台に上がってから、2時間ちょっとです!

ちなみに一人目は全く開いてない状態で陣痛始まり、13時間でした!

さくたろう(27)

2人目41週促進剤使用での出産で安産でした!

ひーな

陣痛きてても、子宮口開いておらず、赤ちゃんも高いとこにいると言われますが、毎回めちゃくちゃ安産です^ ^

子宮口開いてなくても、いっきに進んだりするので、あとは赤ちゃんのタイミングを待つだけですね^ ^
楽しみですね♡

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました😊