※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
サプリ・健康

次女コロナ療養明けで昨日から登園始めましたが今日朝から嘔吐、今は嘔…

次女コロナ療養明けで昨日から登園始めましたが今日朝から嘔吐、今は嘔吐落ち着き下痢です。
コロナの間もずっと下痢便でした。
療養期間最終日2日間ほどは下痢治っていたので完治と思っていましたがまだ治っていないのでしょうか?
そしたら登園控えたほうがいいのでしょうか。
熱はなくて、お腹も波があるみたいで痛くない時は元気です。

それとも1日幼稚園にいっただけで別の病気をもらったのでしょうか?

コロナで2週間仕事休んでるのでまだ完治してなかったとしたらまた休まないといけないのが休みづらいです。
嘔吐なくて下痢だけだったら登園していいのでしょうか。
幼稚園に聞いたらお休みしてくださいと言われると思います…それでも確認した方がいいでしょうか?

コメント

下痢が治ったと思われたあと固まったうんちは出ましたか?

どのみち下痢なら治ってないか新たな病気だと思うので休ませないとよくないと思いますよ😢

• むむ

むむ

若干柔らかめのうんちですが形にはなってました。
    今月まだ昨日しか出勤できてなくて、周りの目が気になってしまいます😭💦
    でも他所のお子さんにうつしてもいけないしと悩んでいます。
    10日以上家から出ずに療養していたのに他の病気にかかる機会がほんとに昨日しかなくてそんなにすぐ他の病気にかかるかな?と思ってしまったり…会社の人にもそう思われるかも…とモヤモヤしています💦

• 9月14日
はじめてのママリ

幼稚園に聞いたらお休みしてくださいと言われるのがわかっているなら、黙って連れて行ったところですぐお迎え要請来ると思います😇