※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳息子、昼寝しない…幼稚園からクラスでコロナが出たと連絡があり先程…

3歳息子、昼寝しない…
幼稚園からクラスでコロナが出たと連絡があり先程迎え行きました。
息子は元々昼寝に時間かかるのですが園で相談しても体力が他の子よりあると言われました。

今2人目妊娠中で午前中検診あったので午後少し昼寝したかったのですが、全く寝てくれず1時間近く泣いてます。

元々自宅保育の頃から昼寝には悩んでたのですがたったの土日二日間でもイライラしてしまいます。
寝なきゃ寝ないで夕方グズグズです…

毎日自宅保育のときも悩んでましたが今は今で私も寝たいのもあり、早く寝てよ❗️と怒ってしまいます。

コメント

ちくわ

うちも休みの日は全然昼寝してくれなくて私も無理に寝かすのに疲れてしまいました。最近はお昼すぎになったら寝る時に使うお気に入りのブランケットを持たせてひたすらDVDです😂あまり良くないんでしょうけど、それでけっこう寝落ちするので最近はずっとこんな感じで昼寝させてます😅