※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココアがすき
家族・旦那

出張の多いご主人がいらっしゃる方!私の主人は全国出張が多々あります。…

出張の多いご主人がいらっしゃる方!

私の主人は全国出張が多々あります。
行き先や行き帰りの日は把握していますが
泊まるホテルや乗る飛行機は知りません。
とにかく主人は秘密主義というかスケジュールを把握されたり詮索されるのを嫌います。

出張の多いご主人をお持ちの方はどこまで把握していますか??

あまりにも教えてくれないし嫌がるので
疑心暗鬼になります。

コメント

ルイ

iPhone無くした時のために、位置情報を共有しています。

居場所がだいたいわかっているので、詳しく聞いたことないです

  • ココアがすき

    ココアがすき

    返信ありがとうございます。
    位置情報の共有は理想的ですが、、なにせ干渉、詮索されたくない旦那なので位置情報(GPS)などは出来そうにないです💦

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

泊まるホテルくらいは教えて欲しいですね😢ホテルや何時に帰るかなど必ず聞きます。出張中は電話など連絡も来ないですか?

  • ココアがすき

    ココアがすき

    聞けば教えてくれるかもしれませんが、色々疑ってしまうこともあり(黒のこともありました)聞かれるのを嫌がります。
    電話は出来ますが都合のいい時にしか出てくれていない感じです。

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

行き先、行き帰りの日しか把握していませんが特に気になりませんね🤔💦泊まるホテルなんて聞いたこともないです🤣❤️教えてって聞いたこともないですね、変ですかね💦

月に一回は一泊から2泊の出張がありますが今まで一度も聞いたことないし、聞くつもりもないです😇

  • ココアがすき

    ココアがすき

    信頼関係が成立しているからかもしれませんね。
    私は以前嘘をつかれることや隠し事をされた経験から信用出来ずにいます。
    もう聞くのも嫌な顔されるのが分かりきっていますし躊躇してしまいます💦
    わたしもドシッと構えていたいです🥹

    • 9月14日
deleted user

えぇー、それはちょっと疑心暗鬼になってもおかしくないですね。

ウチの夫も出張多いです。
先週は北海道、今週は大阪に行ってます。
普段からマメな人なんですが、聞けば飛行機の便もホテル名も教えてくれるし、なんなら「今日は◯◯ってお店の◯◯を食べたよ」と写真付きで送ってくれますよ。

私が質問主さんの立場なら「仕事だから詮索すべきでないことは承知した上で言うけも、スケジュールとかどこに泊まるとか聞いても教えてもらえないのは“やましい事がある”と捉えちゃうんだけど。これから先ずっと疑われてても平気?それが嫌なら私が聞いたことには答えてよ」と言ってみます。

deleted user

どこに泊まるかは全く気にしたことありませんでした😀💦朝食の写メとかは来ますし、宿泊費の予算も知ってるのでちゃんとしたところに泊まって安全に(贅沢に?)過ごしている事はわかるので不安はないです!

帰りの飛行機や新幹線の時間は教えて欲しいですね。夕飯とか、事故とか、安全面が気になるので。あまりにも教えてくれないと感じるのは確かに疑心暗鬼になりますね😔

はじめてのママリ

月の半分〜1/3くらい出張です。
行き帰りの日にちと大まかな行き先(都道府県とか)くらいは把握してますが、宿泊先や移動手段(時間も)は全然興味なかったです😂
業務が長引くことも多く指定席で行ってないので、「新幹線乗ったよ〜」「地元の駅着いたよ〜」とかの連絡で帰ってきてるなーって知るくらいです…😂

はじめてのママリ🔰

行き先と朝何時に出るか、帰りが何時くらいかは言ってくれます!
飛行機の時間は聞いたら教えてくれますね🤔
ホテルは泊まり心地どう?とか朝食おいしかったー?とかは聞くけどホテル名は聞いたことないです!

はじめてのママリ🔰

泊まるホテルや飛行機?
絶対に聞かないし、私も出張多いですが聞かれたことないです😅

そこまで聞かれると気持ち悪くて不機嫌家になる気がします…信用されてないんだなという気持ちにもなりますし😅疑心暗鬼になるほど信用できない人なら、出張とか関係なく信用できないと思いますよ!

はじめてのママリ🔰

泊まるホテルや飛行機は
知らないです😂😅
何時にこっちに帰りつくさえ
分かれば全然良いです😬