※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amu
家族・旦那

昨日の夕方から胃の激痛→ストレス性胃腸炎胃が痛すぎて何もできなくてお…


昨日の夕方から胃の激痛→ストレス性胃腸炎
胃が痛すぎて何もできなくて
お風呂から子供達のご飯まで
実家の家族にやってもらいました。

旦那は重度のアトピー持ちの旦那も
ここ最近ひどくて辛いと言っていて
皿洗いですら刺激になるからできないと私に言ってて
アトピーからの倦怠感から常にだるそうで
寝ていたりすることが多かったです。
そのことをふまえて私の両親が
小さい子供2人と私を昨日の夜から実家に連れてきてくれました。

それに対して旦那は良く思っていない?
自分も肌が悪化したと連絡がきました。
お前は休めるけど俺はほったらかしという感じだと思います。
自宅に戻るべきですか?

※ストレスの原因は旦那のモラハラ気味な部分と
ここずっと肌の調子が悪くて心配してくれないと
怒るのでその気疲れからだとおもいます。

コメント

deleted user

モラハラが原因なら自業自得なので放っておきます🥲
こっちが体調悪くて子供も面倒見ないとなのに、旦那の世話までしてられません😂

麦

甘やかされたいなら旦那さんも自分の実家に帰しちゃいますね😭
胃腸炎の嫁に気を遣わせるよりは
ゆっくり休めるでしょ?って😂