※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

4歳男の子と生後4ヶ月になったばかりの娘がいます、4年ぶりの赤ちゃん可…

4歳男の子と生後4ヶ月になったばかりの娘がいます、4年ぶりの赤ちゃん可愛くて仕方ないです♩

旦那が月に2回ほど職場の人や友人と予定をいれるのですが最近それが羨ましくおもいます…仕事頑張ってるし…と何も言えずにいますが。
完全母乳なので美容室でさえ預けきれないしリフレッシュで友達とランチや飲み会も行けないし母になったから当たり前だと思いますが、理解してくれる方いますか🙁

コメント

you_rimama

毎日家事、育児お疲れ様です🍀
自分が気軽に出かけられないのを我慢しているのに、旦那が自由に予定を入れているとモヤモヤするのも当たり前です😭
働いてないから…と思うのもわかります💫私も長男が生まれてからずっと専業主婦なので家事育児しっかりしないと…と自分にプレッシャーかけて我慢し続けてます💦
でも我慢してても、旦那には見えてないので伝わってないし自分がしんどいだけで子どもたちにも強く当たってしまったり…何もいいことなかったです🫠
終わりのない家事を毎日やって、24時間何が起こるかわからない育児をしながら健康に生きてるだけで胸を張っていいと思います❣️
ご主人にはなんでも話せるのであれば、素直な気持ちを伝えて甘えてみていいと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます🥲これを機に気持ちを伝えてみようと思います❣️お互い育児頑張りましょう♡

• 9月14日
saki🦖🦕

4歳と4ヶ月の子全く同じ状況なのでとっても分かります🥹
上の子が4歳だと色んな所にも出掛けれていたけど
4年ぶりに出産・育児でなかなかランチとかも行けない状況になって
息抜きしたいなーってよく思います😂😂

久しぶりの赤ちゃんはとっても可愛いので
家でも癒されますけどね😇💖
でもずっと子どもと接していると
たまにはリフレッシュしたいっていうのは
当たり前の事だと思います😉⭐️

完母だと時間も限られてしまいますが
少しの時間でも旦那様に見といてもらって
お出かけされてはいかがでしょうか?💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にその通りなんです!!🥹

旦那に預けてお出かけチャレンジしてみます♩♡お互い久々の赤ちゃん育児楽しみましょうね☺️ありがとうございます♩

• 9月14日