※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下の話です😂苦手な方はお気をつけください💦普段旦那と仲良しする時はサ…

下の話です😂
苦手な方はお気をつけください💦


普段旦那と仲良しする時はサクッと20分くらいで終わります。
昨日旦那がお酒をたくさん飲んだのですがすると言うので仲良ししましたが、お酒がたくさん入ってたのもありなかなか旦那がいけなくて結局1時間くらいしました💦


普段そんなに長くないので、しんどくて早く終われ〜という気持ちでした😂
今まで仲良し嫌いじゃなかったですが少し嫌いになりました😂


差し支えなければみなさんは仲良し、どれくらいの時間しますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

早漏なので5分もかからないです🤣
それでも早く終われ〜と思ってます😂
「無」です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5分もかからないのは旦那さんはコスパいいですね😂
    より早漏になってほしいところですね!!

    • 9月14日
とまと

わたしもサクッと15分や20分です😂
長ければ長いほど嫌です😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね!
    ほんと長いの嫌ですよね😂

    • 9月14日
はじめてのママリ🔰

20ふんくらいです。5ふんが理想

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいですね!
    短い方が楽でいいですよね😂

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    むしろなくていいです

    • 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!

    • 9月14日
ママリ

普段の20分が羨ましいです笑

うちは早いので挿入から早いと5分ぐらい、長くても10分程度です笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    短すぎてもこっちが気持ち良くなる前に終わっちゃいますもんね😂笑

    • 9月14日
ミッフィ

30分くらいだと思います😊長すぎると早くいけーーって思いますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    30分もちょうど良さそうですね!
    ほんとそれです😂笑

    • 9月15日