※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり🔰
妊娠・出産

排卵検査薬で強陽性後に陰性。生理予定2日前に薄い陽性。フライングでこの薄さは普通ですか?再検査を考え中。

妊娠検査薬です。フライングはよくないことは承知していますので批判等はお控えください🙇‍♀️排卵検査薬で1日に強陽性で2日に陰性でした。1日にタイミングとりました。排卵が1週間早まったのでそこからの計算でおそらく生理予定2日前です。今日歯科を予約してたので念のためと検査したらうっすら出ました。フライングされた方はこの時期だとこれくらいの薄さでしたか?もう少し日にちを置いてまたしてみようと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

フライングでこの濃さは濃いと思います

• りり🔰

りり🔰

そうなんですね!
    ありがとうございます😌

• 9月14日
ママリ

生理予定2日前だと十分濃いと思いますよ😄
おめでとうございます!!

お体ご自愛くださいね😁

• りり🔰

りり🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    あんみつ姫さんは後期なんですね😊あと少しで赤ちゃんに会えるとなるとドキドキですね💓

• 9月14日
こはる

生理予定日1日前で同じくらいの濃さ、生理予定+1日で、逆転現象出ました!

おめでとうございます😊

• りり🔰

りり🔰

予定日過ぎたら逆転現象出るんですね!ありがとうございます😊

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

排卵から2週間経ってなくてこの濃さは濃いと思いますよ〜!

• りり🔰

りり🔰

そうなんですね!よかったです😭ありがとうございます😊

• 9月14日
S (22)

それくらいでした。  

• りり🔰

りり🔰

ありがとうございます😊

• 9月14日