※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

みなさんはインスタのストーリーにいいね!する派ですか?私は結構ストー…

みなさんはインスタのストーリーにいいね!する派ですか?

私は結構ストーリーは反応せず見てしまいますが、自分が載せたストーリーには結構いいね押してくれる子が多くて、お返しに押してあげた方がいいのかな?とかみんないいね押してるのか?とか気になります😅
フィードの投稿やストーリーでもおめでたい事などはいいねしますが😊

少し前にできたこのいいね機能、正直私はいらなかったです🤣

コメント

deleted user

いいねって思ったやつはしますが、基本スルーです🤣
投稿もほぼいいねしません笑笑

deleted user

いいね機能いらないです。
いいねされるのも別にいらないし、他の人にもしないです。