※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
子育て・グッズ

息子が立体マスクを嫌がり、開封した箱が残っている状況。売れず捨てるのも勿体ない。どうしたらいいでしょうか。

小一の息子に今のマスクは苦しいだろうと立体マスクを3箱買っちゃいました。。

しかし息子はこの形のマスクしてる男子いない!って付けてくれません😭
ひとつ開けちゃってるのであと2つ。。
メルカリで売るのもだめなんですよね、、
近くに配る人もいなく捨てるのもこころが痛みます。こういう場合どうしたらいいでしょうか😩

コメント

ぴぴ

セカストとかリサイクルショップも受け付けてなかったりしますよね💦
ダメ元で連絡してみて安値でも買い取ってくれたらラッキー、
ダメならまたマスク品薄になった時のために全部or空いてないの1つだけでも保管して
あとは邪魔なら処分しますかねぇ🤔

うちも前に貰ったりでまだ娘は使わない子供用とか
品薄の時にとりあえず!で買った白いマスクがありますが
いまこれだけ普通に出てきて1年以上使ってないのは処分しました🥹

• いぬ

いぬ

そうですよね、ひとまずこの先また…って事があるかもしれないですもんね、保管して様子見します😵

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

そうなんですよね子供なりにこだわりというか好みというか、大人が良かれと思って買ったらNGとかありますよね。
気が変わるかもしれないので取り合えずしばらく取っておいてみるか…
かかりつけの小児科とか支援センターとかでもらってくれないですかねぇ。

• いぬ

いぬ

そうなんです😩買ってきた服は今までやだー!とか言った事ない子で、マスクなのにこんなに拘るなんて初めてのことで…成長ではあるんですが、先走って3箱買っちゃった自分が悔しいです😂

そうですね、ひとまず取っておいて様子を見てみます😭
    ありがとうございます😭

• 9月14日
ぽせ

メルカリマスク規制解除されましたよ〜

• いぬ

いぬ

ほんとですか!
    どなたかに手伝ってもらう事も検討します😭

• 9月14日