※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらやき
家族・旦那

なんだか寂しくなったのでお話聞いて欲しいです、最近旦那と全然会話が…

なんだか寂しくなったのでお話聞いて欲しいです、

最近旦那と全然会話が弾まないです、ふざけてる時とか子供と遊んでる時はすごい楽しいしはしゃいで会話してますが、2人きりのときとか全然話しても旦那はつまらなそうな顔します😔

私だけはしゃいで一方的に話しかけてるみたいでなんか恥ずかしくなってくるというか、、私といるのがつまらないのかな…って思っちゃいます。

昨日私初めて令和の新しい500円見たんですよ、見たの初めてでそのちょっとのことで感動したんです笑
それを旦那に、見て!新しい500円!!って報告したくて言ったら、それもう何回も見た。って真顔で言われました、仕事でレジやってるからそりゃそうかって後から思いましたが、せめて、お〜よかったじゃん!とか明るく返してほしいのにな〜と、笑

まだ私は世間で言う若ママ(?)なのでいろいろ気にしちゃうんですよね😭

冷めてるのかな〜とか前より好きじゃないのは確実なんだうな〜とか😢
そりゃカップルから夫婦に変われば子供がいれば気持ちも親になりますし好きとかそういう感情も変わりますけど、私はただ単に旦那と楽しく喋りたいんです。
なんでいつもつまらなそうにするんだろう、私の話がくだらないと言われたことはありますが、くだらないからこそ、そこ笑え!!て部分もありますし笑笑

なんかもう寂しいです笑
こういう相談的なことを旦那に言うと、めんどくさい女っていつも言われるので言えません笑
好き?とか聞くと、そういうのもうだるい〜めんどくさい。笑
って言われます笑

決して夫婦仲が悪い訳では無いのでそこは大丈夫なのですが、楽しく話せないのがすごい悩みです😔😢

コメント

解決にならない回答で申し訳ないですが、とても分かります🥲
うちはすぐ身内と電話やLINEしたり、スマホで漫画を読み始めます、、😭
些細なことでも共有したいと思う気持ちを無下にされるととても悲しくなりますよね💦

ママん

構ってちゃんと無口君って感じですかね😂

私は旦那様側なのですが話すだけでも疲れちゃうので口開くのしんどい時あります。笑
でも頭の中では楽しいとかニコニコした感情はちゃんと感じてるんですよ…本当にこれ難しいのですが😂

若ママだから色々気にしちゃうってのは関係なくそれは単に気にしやすい性格だと思いますよ😅若ママってことは未成年とかですかね?
まだ世の中の知らないことが多いから気になる!とかなら分かりますが旦那様の言動で色々気になるのは旦那様と話し合うしかないです(*′ω′)b

夫婦仲悪いとかではないならちゃんと向き合ってもらうのが1番だと思いますよ☺
めんどい〜って言われてもちゃんと聞いて!って思ってること言っちゃいましょ✨
もし無視されたらそのまま一方的に寂しい思いをひたすら語ればいいと思いますよ耳にタコできるくらい♡

• どらやき

どらやき

なるほど🥺🥺
    頭の中ではあるけど実際にはそうは見えないって感じですかね😂

そうですよね😭😭
    たしかに!!笑今度同じことあったらもう言います😂
    耳にタコ出来るくらい伝えますね🥺👍
    ありがとうございます!!

• 9月14日