※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
ココロ・悩み

一歳半過ぎて夜泣きや夜遊びが始まり、寝不足で悩んでいます。下痢が原因かと思いましたが、最近は遊びたがる様子。どうしたらいいかわかりません。

一歳半過ぎて、いきなり夜泣きや夜遊びが始まった経験ある方いらっしゃいませんか??
土曜日に下痢になってから、夜泣きと夜遊びに参っていて…土日はお腹の調子が悪いからといった感じだったのですが、一昨日と昨日は遊びたい感じで…再び寝るまで2時間くらいかかるので寝不足です。
どうしたらいいか悩んでいます。

コメント

ままり

そうでした!お昼寝なくしてました☺️
あとはもう起きても無視して完全放置してました!絶対に声は出しませんでした😖

• るーちゃん

るーちゃん

コメントありがとうございます!
    お昼寝無くしたんですね!
    昨日寝たふりして、しばらく無視していたんですけど、ずっとギャン泣きで…続けていけば改善しますでしょうか😂

• 9月14日
  • ままり

ままり

そういう時期っていうのもあるかとは思いますが、起きても何も楽しくないんだ意味ないんだって分かると起きて遊んだりしなくなると聞いて、そうしてました☺️
    2週間くらいで終わったと思います!

• 9月14日