※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目の妊娠で、上の子との間が空いたことで出産後のことが思い出せず、3人家族でいる中でやっておけば良かったことを考えています。

2人目を妊娠しました。
3人家族でいるうちにやっておけば良かったと思うことありますか?
上の子からかなり間が空いたため、出産後どんなだったか思い出せません😅

コメント

はじめてのママリ🔰

3人の写真を撮っておく事!
産まれてきてからの事を伝えて、赤ちゃんにつきっきりになる事を伝えておくのも◎

私自身妹ができた途端、両親に全く構って貰えなくなりかなり寂しかったのを覚えてるので😂
年齢差があるのなら、自主的にお手伝い楽しんでくれるかもですね♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真ーー!元々家族写真を撮らない家族なので忘れてました!たくさん撮っておきます!
    やはり今まで1番で来たのに、突然新人がやってきてチヤホヤされてたらビックリしますよね💦
    少しずつ伝えていこうと思います。

• 9月14日
S (22)

元々ディズニーが好きでかなりの頻度で言ってましたが、
しばらく行けないと思い3人でインパしまくってましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニー、子供がすごく行きたがっているので、3人でいられるうちに思い出残そうと思います🥲

• 9月15日
  • S (22)

S (22)

お!そうなのですね😭
    是非是非!楽しんでたくさん思い出作ってください🥺

• 9月15日