※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

荷物が多い人いますか?今会社行くときにかばんが3つあります😥リュック…

荷物が多い人いますか?

今会社行くときにかばんが3つあります😥

リュックは、パソコンと財布や手帳、会社で使うノートなど

大きい手提げかばんは、仕事のマニュアル、マウスや電源コード、ナプキン、羽織りものカーディガン

ミニバッグは水筒、ポーチ、折りたたみ傘です

減らしたいですがなかなか減らせず😥

こんなにたくさん持ってきてる人いない気がして😨

コメント

はじめてのママリ🔰

マニュアルとか手帳は会社に置いとくのはダメなんですか?☺️

基本的に何かあれば買えばいいやと思ってるので、仕事行く時はファンデと口紅、財布、携帯だけです🤣✨大体ミニバッグに収まります👍
ナプキンや上着、折り畳み傘、水筒はロッカーに置いてる人が多いです☺️

子供のものを入れるとしても、袋にオムツ2,3枚とおしり拭きだけですね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

在宅と出社のミックスで、在宅勤務中も見たくて😅
    水筒はロッカーっていうのは、中身は会社で買うってことですか?

ミニマリストしたくて昨日から減らしては戻し、結局まだかばんは3つのまま、無駄な時間過ごしてます😰

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    ではマニュアル、PC、コード類は必須でしょうからあまり減らなそうですね💦仕事柄仕方ない部分もあるでしょうし、それが荷物の大部分な気がするので、無理しなくていいんじゃないでしょうか?✨羽織り、折り畳み傘くらいですかね。

すみません、水筒は日中の話でした🙏💦行き帰りは鞄にありますね😂
    私は節約にはならないのですが買う派なので、水筒なしでいつもペットボトルです😇

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すんごい小さな悩みですが、すぐに回答ありがとうございます😊結局少し荷物を減らして、かばん2こに何とかできました😊

• 9月14日