※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

友達にベビーカーと着なくなった服が欲しいから着払いで送ってー!と言わ…

友達にベビーカーと着なくなった服が欲しいから着払いで送ってー!!
と言われたのですが、ふたつ合わせても送料3000円ほどで送れます。
着払いにするのが気が引けてしまって😵‍💫😵‍💫
皆さんならどうしますかー??

コメント

はじめてのママリ

着払い🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

はじめてのママリ

負担する🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

はるな

友人の立場として、お下がりをあげたら、お礼をします。送料を負担されたら、お礼の品の金額が跳ね上がるので着払いで送って欲しいです。

ゆき🐰

コメントで失礼します。
ベビーカーと服なら、買うより安いので3000円なら安いと思いますよ😄
心配なら、ご友人に、送料3000円くらいかかるけど大丈夫?と聞いてみたらいかがでしょう?
前にコメントされてる方と同意見で、私もおさがり頂いた方に、少しですがお礼の品をお送りしました。
なので、送料は受け取る方の負担でよろしいかと😄

はじめてのママリ

皆さんありがとうございます!!!
コメントもありがとうございます!
送料は着払いで送ることにしました😆アドバイスありがとうございます😆😆