※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

1人目の分娩が早かった方で2人目以降を無痛分娩した方、出産週数と分娩時間を教えてください。

1人目分娩の進みが早くて2人目以降を無痛分娩にされた方いらっしゃいますか??

参考に出産週数と1人目分娩時間、無痛分娩の分娩時間教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

1人目 自然分娩
20時破水→5時に出産
陣痛ついたの0時くらいだったので5時間の分娩時間

2人目 計画無痛分娩
前日からバルーン→当日9時から促進剤→12時50分破水→13時半に出産
陣痛ついたのは11時くらいだったので2時間半の分娩時間

でした😊💕
昨日産んだのですが、無痛よかったですよ!

• ままり

ままり

昨日出産されたんですね😳✨
    おめでとうございます!!本当にお疲れ様でした💕

無痛よかったですかー!
    私いきみのがしが下手で2人とも上手に産んであげられなかったので無痛気になってて…
    はじめてのママリさんは何週何日で出産されましたか?✨

• 9月14日
  •  はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます🥲♡

無痛は、陣痛中は全く痛くなく8センチから全開→産む時は痛かったです!
    でも陣痛中が痛くなかったので体力も余ってたので、いきむのも全力でいけましたよ!

子宮頸管無力症の為シロッカー手術をしてて、その抜糸の関係もあり38w0dで計画予定でしたが色々あり37w5dで産みました😊

• 9月14日
  • ままり

ままり

産む時は痛いのですね?!
    麻酔効いてるから痛くない時思ってました!
    いきむの全力でいけるのは助かりますね。

計画予定が少し早まったのですね!✨無痛予定で普通分娩になるのが一番嫌なのでまだ悩みますが、とても参考になります!ありがとうございます😊

• 9月14日