※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TREE
家族・旦那

ご主人が単身赴任や出張で会えない方いませんか?今まさに主人が出張です…

ご主人が単身赴任や出張で会えない方いませんか?

今まさに主人が出張です。んもう出張ばかりです。来週も再来週も。会えるのは週末だけ、、仕事仕事仕事仕事、、、😭😭

趣味夫、友達夫、生きがい夫、、なので
もうたまらなく寂しくて持病のパニック発作が毎日です。

これで大好きな実家が近くて、ここが地元で友達にも会えて、昼間は仕事が充実してて、子供達も健康で、、となれば亭主元気で留守がいい!なんでしょうが

実家は遠すぎるし飛行機だしそう簡単には行けないし
友達なんてここ数年ほとんど連絡取らないし、会っても盛り上がらなくて楽しくなくて、地元の友達に会いたい、会えない、、
仕事してないし、子供達は風邪引いてばかりだし

1日がとてつもなく長いです

主人の帰りを楽しみにしながら家事をするのが好きで、帰ってこない日は全くやる気が起きません。

寂しいママさんいませんか?😩💨

コメント

ずっとそうでした😊
友達作ったり子供達と遊べるところ探したり、とにかく他に興味出ること作ってました☝️

• TREE

TREE

そうですね、他に目を向けること必要ですよね。😭
    友達作ることはどのようにしましたか?
    子供達と遊べる所はどんな所に行きましたか?

• 9月14日

退会ユーザー

近所や散歩に行ったところで出会ったり、支援センター、アパート同じ人とかそんな感じです✨
    動物園やイベント、色んな公園とか連れて行ってました♪

• 9月14日
  • TREE

TREE

えらいです👏すごいですね✨私は1人の時は公園程度しか連れて行けてません🥲
    そのように過ごしてると寂しさはなくなりましたか??

• 9月14日

退会ユーザー

慣れもありますしママ友と遊ぶことが多かったので
    友達居てない頃よりはすごくマシでした😊

• 9月14日
  • TREE

TREE

気にしいなので友達付き合い苦手なんですが🥲寂しさ脱却するために頑張ってみます💪コメントありがとうございます😊❣️

• 9月14日
ミッフィ

うちも出張が多いです。数日だとご飯作らなくてラッキーと思いますが、長くなるとやっぱり寂しいです😢
今日は久しぶりの休みで家族で出かけて楽しかったです😊
実家が近かったらまだ良いのですが私も飛行機の距離、最近引っ越してきたばかりで友達もいない、仕事もまだしていないで大人と接する機会がありません💦こどもが可愛いのが救いです👦👶💖