※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるる
ココロ・悩み

プラノバール服用中の性欲低下や濡れに関する経験を教えてください。

プラノバール飲んだことある方
下ネタになるので苦手な方スルーお願いします!

先月から過長月経でプラノバール服用して生理をリセットしてる途中です。
飲み始めてから性欲低下(気分が乗らない)濡れなくなった気がしてます。

飲んだ事がある方どうでしたか?

コメント

さや

3ヶ月だけ内服してましたが、ありました!何となく性欲はあるものの濡れにくかったです💦
体もむくんで体重も増えたので、だるかったのもあったように思います🤔

• るるる

るるる

コメントありがとうございます!

同じ方がいて安心しました😮‍💨
    同じく何となく性欲なくなって濡れにくいので申し訳なくて🥹

飲まなくなったら元に戻りましたか?☺️

• 9月14日
  • さや

さや

やめたら元に戻りました!自分でも濡れにくいし、不感症まではいかないですがいつもと違うなーと思っていました💦
    お互いあれ?という感じで、やや気まずかったのを覚えてます笑😆

• 9月14日
  • るるる

るるる

本当ですか!
    それを聞けて一安心。旦那に伝えてしょうがない事を伝えておきます🥹

助かりました〜😭
    ありがとうございました😊

• 9月14日