※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児にニップルシールドをつけて授乳できます。おすすめのメーカーはありますか?2人目の赤ちゃんが生まれるので検討中です。

新生児の赤ちゃんは、ニップルシールドつけた上から授乳ってできますか❓もうすぐ2人目が生まれるのですがを1人目の時に乳首が大変なことになったのを思い出し、買っておこうかと思ってます❗️おすすめのメーカーなどあれば教えてください!

コメント

1人目の時に退院後すぐに乳首が切れて痛くて、メデラのものを使っていたので、授乳できますよ🙋‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    みなさん、メデラとのことで買います✨これで合ってますか?

• 9月14日

退会ユーザー

そうです!サイズがあってないと乳首を痛めたり、赤ちゃんが飲みづらくなったりすることがあるのと、授乳が軌道に乗ってきたら卒業してね、と助産師さんからアドバイスされました☺️

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットで頼もうと思ってるのですが、Mでよさそうですかね❓😅乳首大きいとかではないですー!

• 9月15日

退会ユーザー

わたしはMがちょうどよかったですが、人によって違うかなとも思うので、サイズ測ってから買った方がいいかなと思います!サイズ悩んだら助産師指導の時に助産師さんに相談するのもアリだと思います!
    サイズ目安表みたいなのを見つけたので、貼っておきますね☺️

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月15日
めー子ママ

私はメデラというメーカーを使っていました!新生児の時から使用していました!乳首が大変になったときも大助かりでした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    これであってますか?

• 9月14日
  • めー子ママ

めー子ママ

それです!アカチャンホンポにも売ってありました!私は産婦人科で購入しましたが☺️

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サイズMでよさそうでしょうか❓乳首大きいとかではないです😅

• 9月15日
  • めー子ママ

めー子ママ

Mサイズで大丈夫だと思います☺️

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 9月15日
ななこ

ピジョン使ってましたが上手く咥えられなくて、助産師さんに聞いたらピジョンは滑りやすいらしく、メデラにしたら良くなりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    みなさんメデラとのことで✨
    合ってますか?

• 9月14日
  • ななこ

ななこ

合ってます😊
    サイズがあると思うのでそれだけ注意してもらえたら大丈夫だと思います✨✨

• 9月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます♪

• 9月14日