※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で陣痛待ち。毎日待ちわびるも、まだ出産せず。痛みはあるものの陣痛ではない。陣痛が来た日の感じについて相談。

39週陣痛待ちです😂
正産期に入ってから毎日今か今かと待っていますが
毎日何事もなく過ぎていきます😂

1人目予定日超過で41週での出産だったので
今回はそろそろ産みたいです😭🤚🏽

生理痛のような便意のような痛みがあって
あ!陣痛か?と思ったら違う。というのを繰り返しています😂

みなさん陣痛が来た日はどんな感じでしたか?
なんとなく今日来そうだなーみたいな勘?だったり
いつもと違う感じありましたか?

それとも急に!って感じでしたか?

コメント

3児ママ

朝からうんちがしたいようなお腹のむずむず感がずっとあってかなり快便でした😅
夜におしるしきてそのまま陣痛もきました✨

ももちゃん

本陣痛がくる前の晩から
目が覚めるくらいの傷みが
3回あって
そのまま前駆陣痛みたいなのが
続いてその日の18時に産まれました✨

夜中までかかるかと
思ったんですが経産婦ってのも
あって子宮口が柔らかく
スーパー安産でした♥

はじめてのママリ

2人目の時は前の日の検診で
グリグリされたからか
朝方陣痛で目が覚めました😂
その少し前に上の子が珍しく
朝方に大泣きして起きたので
私より上の子が何か感じてたのかも
しれないです☺️𓂃𓈒𓏸