※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
姉妹ママ
妊娠・出産

病院に電話するタイミングが分からず悩んでいます。おしるしや前駆陣痛の症状があり、一週間以内に陣痛が来る可能性があると言われています。電話するべきか迷っています。

病院に電話するタイミングが分かりません。

一人目、破水からの三時間の安産で出産しました。

今二人目妊娠中で、シロッカー手術をし、先週の月曜に抜糸し、昨日は検診で、糸が残ってたみたいで、残ってる糸を抜糸しました。

子宮口も柔らかいし、羊水も減ってるし頭も下がってるし、子宮口2㎝ぐらい開いてると言われ、一週間以内に陣痛くるやろって言われました。

昨日の夜中にお腹が重たくて痛い感じがありましたが、寝れたので前駆陣痛かなと思います。

今日、少量ですが、パットに茶色ぽいおりものがでました。

おしるしでしょうか?

ちょっと動いたらお腹が張ったりチクチク痛みがあったり膣の入り口がちょっと突っ張る様な感じや、何かチョロチョロおりものが出てるょうな感じがします。

一人目は破水からでしたし、おしるしがなく、二人目妊娠したら出産前になれば、何かあれば、すぐに病院にきてと一人目出産時に言われました。

どのタイミングで電話するか悩んでます😣💦⤵😵

コメント

ソレイユ

何かあったら来てと言われてて、チョロチョロおりものが出てる感じがするなら破水してるのかもしれませんよ?
今すぐにでも病院に電話してください!