※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんにゃんこ
ファッション・コスメ

明日パリジェンヌとハリウッドアイブロウをサロンで予約してます。予約…

明日パリジェンヌとハリウッドアイブロウをサロンで予約してます。
予約が16時からなのですが、施術した後お風呂はやめておいた方がいいですかね?

電話予約時確認し忘れて、明日は仕事中連絡できずそのままサロンに向かうので💦

コメント

ママリ

サロンで働いてます!擦ったりしなければ入っても大丈夫です!

• にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

施術して1時間とかでも大丈夫なんですか?

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

大丈夫ですよ🙆‍♀️

• 9月13日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

そうなんですね!洗顔とかも大丈夫なんですか?
    サロンで勤務される方からすれば、お風呂とか済ませてもらった方がありがたいとかあります?笑
    化粧とか、ファンデされると困るとか!

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

マツエクもパーマもそうですがゴシゴシしなければ基本的には問題ないです。
    お風呂済ませてくるかどうかまで気にしてません。関係ないです笑
    マスカラとかアイメイクしなければ別に大丈夫です。

• 9月13日
  • にゃんにゃんこ

にゃんにゃんこ

ちなみにもう2点ほどお伺いします💦

パリジェンヌとかハリウッドアイブロウは毛が痛みますか?

それと、まつ毛美容液は市販のなんでも良いから塗った方がいいですか?
    肌が弱い体質なので、おすすめの美容液とか有れば教えてほしいです!

• 9月13日