※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の結果を教えてください。今晩も検査する必要がありますか?要アドバイスです。

排卵検査薬の写真あります。
今回初めて排卵検査薬使ってみました!(ウーマンチェックです)

アプリの排卵予測は9/12で、
🔴がタイミング取ったところです。
9/11〜陽性で、9/12の18:00の検査で強陽性?が出てるのかな、と思います。


見方、タイミングの取り方はこれで合っていますか?
先程(17:00ごろ)陰性を確認しましたが
今晩も念の為タイミング取った方がいいと思いますか?

今後の参考にしたいのでぜひアドバイス等お願いします🙇‍♀️

コメント

sena

タイミングバッチリだと思います✨
今晩はもう取らなくても大丈夫そうですね☺️
赤ちゃん来てくれますように👶♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    タイミング、合っているようで安心しました🥲💓
    来てくれたら嬉しいです♪

    優しいコメントありがとうございました!

    • 9月13日