※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
の
子育て・グッズ

さいたま市西区周辺の遊び場やショッピングモール、外食先などおすすめありますか?車があるので遠出も🙆🏻‍♀️

埼玉県でおすすめの遊び場や、ショッピングモール、お出かけ先、外食先などなどありますか?
今月末にさいたま市西区に引っ越しです。
川越、大宮は出やすいですが車もあるので遠くても🙆🏻‍♀️

コメント

りん

さいたま市中央区に住んでます。西区は実家があるのでよく行きます☺️
ららぽーと富士見、コクーン、大宮イオンが子連れでも楽しめると思います◎少し遠いですが、レイクタウンも一日中いれます◎

• の

コメントありがとうございます😊
    実家が西区なのですね!
    どこも、行ってみようと思います!
    ありがとうございました♪

• 9月14日
ママリ

全ては書ききれないですけど、
とりあえずショッピングモールならららぽーと富士見、公園なら川越の伊佐沼公園、川越運動公園、上尾の丸山公園&榎本牧場でアイス、三橋総合公園辺りが近くて、遠くならこども動物自然公園、森林公園、智光山公園、所沢航空記念公園、川島町の平成の森公園辺りは普通に行きます。
外食先は特別思いつかないです…

• の

コメントありがとうございます😊
    たくさん書いてくださり嬉しいです!
    お休みの日など、行ってみます!!
    ありがとうございました♪

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

去年西区に引っ越しました!よく車で行くのは、アリオ上尾、イオン上尾、上尾丸山公園に行きます。上尾丸山公園は土日にキッチンカーが8台くらい出店してます☺️
無料の小動物園もありますし、池、滝、長いすべり台、遊具も沢山あります。

ママリ

秋ヶ瀬公園もいいと思います☺️
少し遠くなら智光山公園、こども動物自然公園、稲荷山公園、森林公園とかですかね〜
ショッピングモールはららぽーとかアウトレット、ステラタウン、コクーンが多いです。
モラージュもちょっと遠いですが田舎方面ですし、広いので。
鉄道博物館とかも楽しいと思います。