※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
妊娠・出産

妊娠中に性行為でイクと茶オリが出る心配はありますか?

恥ずかしい話なのですが、イクと必ず茶オリが出るのですが、大丈夫なんでしょうか( ; ; )
今妊娠9週目です。
7週目くらいの時に一回だけ主人とゴムありでソフトにHして一度イってしまいました。そしたら次の日茶オリが出て、病院に駆け込んだのですが、何事もありませんでした。
怖くてHはやめたのですが、8週目に夢でHしてイってしまいました。それだけでも初めてのことでびっくりだったのですが、翌日また同じようにそれなりの量の茶オリが出たんです。
また病院に駆け込みましたが、その時も大丈夫でした。(病院の先生はおじいちゃん先生なのでHしたとかの経緯については話していません)
そして今朝もHな夢でイってしまい、同じように茶オリがでました( ; ; )
とても心配ですが、恥ずかしいので誰にも言えません。いったいどうなっているのでしょうか。

コメント

草組

初期はやめておいた方がいいですね(*´﹏`)
先生も全くダメとは言われませんが
出血は子宮で何かしら変化が起きている証拠なので
心穏やかにマタニティライフ送りたかったら控えるほうがいいですよ( ¨̮ )
(我慢という表現はストレスになると思うのであえて使いませんが…)

出血は赤ちゃんの包まれてる膜と子宮がずれて起きることがあるようですから
自覚できないくらいの少しの張りでも中では地割れや断層くらいのレベルで起きて茶オリとして出てるんだと思います。

うちも付き合ってる時は1日3回
私の性欲がついていけず悩んでたくらいの夫婦ですが
妊娠してからは
「奥に子供がいると思うとできない」と旦那の方が遠慮して一度もせず出産しました(´・ω・`)
sexだけがスキンシップではないので
ぎゅって抱きしめてもらって寝るとか他の方法で距離は保っていけると素敵ですよね( ¨̮ )

• yuki

yuki

そうなんですね!
    とても参考になりました!
    どうもありがとうございますm(_ _)m

• 12月14日
5108

茶オリは古い出血だと思うのですがイクことによって子宮が収縮して出てきてるのか血腫などがあり出血してるのかもともと違う理由で出てきてるのかはやはりわかりませんよね(@_@;)
病院は大きい病院ですか?心配なら他の産婦人科に受信してもいいと思いますよ!
私も恥ずかしながら妊娠中SEXはしてませんが夢でいくことが多いです(*_*)しかしその時は張りがあってもすぐ治まり、出血などは見当たりませんね。
病院によってエコーのグレードが違うと思うので保険代わりに他の病院へ行ってみてはどうでしょう(・ิω・ิ)

• yuki

yuki

なるほど!とても参考になりました!ちょうど明日はいつもの検診をしている小さな婦人科ではなく、出産を予定している大きな産院での検査になるので、そこで相談して見てもらいます!どうもありがとうございます!

• 12月14日
こっこ

イクと子宮に力が入るらしくて
赤ちゃんも苦しくなると聞きました!
病院では安定期になるまで
控えてねと言われましたよ(^^)

うちの旦那さんは
出産するまでするつもりは
ないみたいなので
わたしも安心して放置してます♡

• yuki

yuki

やはりそうですか〜
    病院でもそう言われたんですね!色々な説がありますが、やはり控えた方がよさそうですね!
    どうもありがとうございます!

• 12月14日