※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院で幼稚園とクラス名を聞かれたので、幼稚園に連絡される可能性がありますか?

昨夜高熱が出て今微熱なのですが鼻水が酷いので病院に行きました。
そこで幼稚園の名前とクラス名まで聞かれたのですが、幼稚園に連絡されるのでしょうか?

コメント

34

そこまで聞かれた事は今までにないですね😓
幼稚園に連絡はないと思いますが
わかりませんね😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!私もクラスまで聞かれたのは初めてで、びっくりして思わず、えっ?!て聞き返してしまいました💦笑

• 9月13日
はるな

クラス名までは聞かれませんが、園は聞かれます。連絡は行きません。どの幼稚園で何が流行してるかをチェックしてるだけだと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど、どの園で何が流行ってるかのチェックなんですね!
    クラスまで聞かれたのが初めてで、思わず、えっ!?と聞き返してしまいました😅

• 9月13日

うちは毎回聞かれますよ!
何が流行ってるか知るためです!

同じ園でかかりつけが同じだと、○○園で最近○○が出てるからそうかもねーとからも教えてもらえます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    幼稚園名は聞かれた事があったのですがクラス名は初めてでビックリしてしまいました😅
    たしかにどこの園で何が流行ってるか病院が把握してくれていたら、同じ園だとその可能性かも、、と原因が分かりやすくなりますね💡✨

• 9月13日