※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
ココロ・悩み

息子が友達にぶつかり、友達が肘を擦りむいたと言われた。お相手のお母さんにLINEで謝罪すべきでしょうか?

小学校低学年の息子の友達関係について質問です

今日帰り道友達に息子がぶつかったせいでこけて肘を擦りむいたと言われたらしいのですが私からお相手のお母さんに謝罪のLINEをした方がいいでしょうか😔
いちようLINEは持っています

コメント

咲里

子供がその子に謝っているなら何も言わないかな…まだ謝っていないなら今日こんなことがあったみたいで〜とLINEします😅

• なつ

なつ

息子は、相手の子がこけたとこも見ていなくぶつかった記憶もないらしくぶつかったと言われている間びっくりして呆然としてしまったみたいです😭

• 9月13日
もな💅🏻

私なら一応LINEしちゃうかもです💦

はじめてのママリ

程度がわからないので、一応謝罪連絡と、もし受診するレベルなら連絡もらえるように伝えます💦

スノ💙❤️

お母さんのLINEを知ってる仲ならLINEで報告して謝ります🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

すりむいた程度ならLINEしません。
園児ならしますが

はじめてのママリ🔰

相手の方が気にする人ならば一言いいます。でもお互い様だと思うので、怪我の程度が軽いならば何もしませんし、うちの子がされた場合に連絡がなくても気にしません。
ただ、わざと意地悪して突き飛ばしたならば話は別です。