※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那との性行為やっぱり無理です...結構しんどいです...今まで産後のホ…

旦那との性行為やっぱり無理です...結構しんどいです...

今まで産後のホルモンのせいにして「いつかきっと性欲戻る!」と思っていましたが、どうやら私の気持ちの問題のような気がしてきました。

良き父ではあると思うのですが、男性として何の魅力も感じられないし、キスもハグも、とにかくボディタッチやスキンシップが気持ち悪く感じてしまいます。

前戯も行為中も気持ち良くなくて、本当に息が出来ないくらい嫌な感情抑えてます。

演技でも声を出すのが嫌で、旦那に気持ち良くなってると思われるのも気持ち悪いというか...

そのくらい嫌なのですが、断り続けるのも旦那に申し訳ないので定期的に応じてはいますが、内心「人生で一番無駄な行為だな」って思いながら行為に至ります。

「性欲なくて...」と話しても、「ごめんね、(俺が)性欲強くて」と返されます。

もっと気持ち的に楽になりたいのですが、何か改善策ってあるでしょうか??

コメント

ないと思います
我慢するか自分を守るかじゃないでしょうか

私は異性がダメで医師も無理でした
産後3年で医師や美容師は大丈夫になりましたが、産後6年でも夫は無理です

なんと言うか近親相姦に対してDNAで拒否ってるに近い感情です

私は私を優先に
夫と性行為持つことは一生ありません

• ママリ

ママリ

大変なご経験をされたんですね...

性行為無しで夫婦仲は悪くなりませんか??💦

• 9月13日

退会ユーザー

性行為ありでないと夫婦仲は悪くなってしまいますか?

うちは特に変化はないです

ちなみに性欲は普通ですよ
    発散するならお互い風俗でありなんじゃないかなと思えます
    結婚と性行為は全く別物だと思ってます

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

断り続けると旦那が不機嫌になります🥲

私としては風俗に行って発散して貰うのは抵抗無いので是非お願いしたいのですが、それを言ったら関係が破綻しかねないです😱😱

• 9月13日
K

わたしも1人目の時、そうでした!
産後8ヶ月くらいで行為を再開したのですが、まっったくそんな気になれなくて…
授乳してる時期だし夜泣きもしてる時期だったので、全く濡れないし、前戯とかされても気持ち悪いし、子どものためのわたしの体なのに旦那に触られるのが嫌で嫌で、嫌だやめて!!!!!って言って断って逃げ回ってました😰そしたらケンカしてしまって気まずい時もありました😰

11ヶ月で断乳して、1歳半から仕事復帰してからは、ちょっとマシになりました。

無理なものは無理ですよね😭💦かと言って旦那さんもかわいそうなので、ごくごくたまーに、無理して付き合ってあげるしかないかなと思います😭

• ママリ

ママリ

本当に叫びたくなりますよね😭
    私も普段抱きつかれたりすると逃げ回ってます(笑)

けど毎回断るとあからさまに旦那の機嫌が悪くなるので定期的に相手をしないと平和が保たれません🥲🥲

私も産後2ヶ月ほどで完ミに移行して暫く経ちますが、それでも当初よりはマシになったとは思います💦

でも嫌なものは嫌ですよね😭😭

諦めて定期的に相手します🥹

• 9月13日
ままり

私も同じです💦
もう行為が気持ち悪いです。触られるのも嫌…
子供産んで3年以上経ちますが戻る気配ないです😅

でも誘われるので我慢してなんとかやってますが月1ですかね、、(夫も察知して月1しか誘ってこないのがまだ救いです)

• ママリ

ママリ

やっぱり戻らない人は戻らないものですね🥹🥹

私もこの先性欲戻る気がしません(笑)

我が家は最低でも週1は必ず誘われるのですが、それ以上は頑なに断ってますが、週1ならまだ良い方では?もっと我慢しろ👊💢ってなります(笑)

• 9月13日
  • ままり

ままり

週1で誘われたら私まじ勘弁してって思います😭笑
    週1でも付き合ってあげてるの偉いです💦感謝して欲しいですね😂
    ほんと結論どっちかが合わせるしかないんですが性欲の差があり過ぎるとどっちも嫌な思いするってゆう…笑
    難しい問題ですよね😮‍💨

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

でも最中は私も嫌なの我慢してるのが旦那にバレバレなので、お互いメンタル的に傷付いてると思います🥲

尚更性行為の意味を問うてしまいます🥲🥲

• 9月13日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ共感です😭
以前私もそのような事を書いたら批判批判をくらいました😂

ご主人に我慢させるのは悪いとか
そんなんで他で浮気されても文句言えない!とか。

知らん。と😂😂
嫌なもんは嫌だ。と😂
ほんと男性としての魅力は感じず、スキンシップ無理。ってなりますよね…
二人目のためになんとかスキンシップ再開させましたがそれも産後2年経ってやっとですし、また妊娠したのでもう今後一切やらないだろうな(というか私はやりたくない)と思ってます😔

週イチはつらすぎますね😂😂
うちは月イチでさえ嫌なのに…笑
早く旦那の性欲無くなって欲しいです😔

• ママリ

ママリ

たまにこの手の話は批判喰らいますよね😭😭
    無いものねだりなので仕方ないとは思いますが嫌なものは嫌ですもんね😭😭

2人目の事なんて一つも決めてないのに、最初からゴム着けないのも意味不明ですし、性欲処理だけなら自分でやってくれってなります...

本当に早く衰えて欲しい( ; ; )

• 9月13日